※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

私だって頑張ってる、少しくらい私の苦労もわかってほしい、と旦那さん…

私だって頑張ってる、少しくらい私の苦労もわかってほしい、と旦那さんに主張した事ありますか?

私は仕事してないし内職やってるだけです。
でも一生懸命、重い体でも自分なりに家事育児と頑張ってるつもりです。旦那は疲れてるし、仕事してない私がしんどいとか辛いとか言いたくないですが、、悶々とする事も多いです。
旦那が仕事してくれなきゃ困るけど、仕事してるだけじゃんて思うことも(;_;)
明日は私の誕生日。覚えてる気配はありません・・・。週末も釣りだそうです。

コメント

n@

あります!
家事に掃除に子育て大変なんだからと!私は横たわってワイドショー見てる時間もないのよって言ったことあります!

• みみ

みみ

呑気に好きなことされてるとイライラしますよね。ほんと、テレビ見てる時間なんてほぼ無いです。別に見たいわけじゃないけど、察してよとは思います( ´-` )

• 10月11日