コメント
ハジメテノママリ
わたしは9-10がつわりのピークでした😭
吐き気と頭痛との共存でした…
まいちん
4〜5週目が一番しんどかったです😭💦
-
チキチー
回答ありがとうございます✨
それぐらいが一番しんどいとそのあと楽になったら逆に不安はなかったですか?(>_<)- 10月11日
-
まいちん
私は結構早い悪阻で8週にはほとんど悪阻終わってました!
早い段階で悪阻が終わると不安になる方多みたい皆さんですが正直辛すぎて終わったのが嬉しくて全然不安とかなくてホッとしてました😂✨
4週に一度の検診は長かったですが、お腹の張りや痛みや出血などなければ元気に育ってると思って気にしすぎないようにしてました😌- 10月11日
yk3♡
6〜10週あたりが悪阻ピークで辛かったです( ; ; )
81
8-10の間ぐらいですかね、、、
吐きつわりで死んでました😭
退会ユーザー
9-15くらい悪阻で
廃人になってました!!
退会ユーザー
14~15週がしんどかったです💦
まあ
8〜16週くらいですかね
つわりが辛くて、今考えても長い2ヶ月でした😭
でぃじぃ
つわりがほとんど無くかったのですが、4〜5週目が一番吐き気ありました💦
チキチー
回答ありがとうございます✨
つわりしんどいですよね(>_<)