※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那の前でオナラしますか?言い訳に聞こえるかもしれないけど、オナラを…

旦那の前でオナラしますか??
言い訳に聞こえるかもしれないけど、オナラを2、3回我慢するとすぐお腹が張って激痛になりやすい腸なのか(常にガスピタン愛用)、毎回我慢せずしてますが、でもなんかこの先ずーとしてたら女としてどーなのか?といつも思うけど、、
旦那はお腹が痛くなるなら我慢せずにしなよーって言ってくれてるけど...

コメント

あちゃん

絶対しません😅
トイレ行ってします😂

• りん

りん

出そうってときに毎回トイレ行くんですか?

• 10月11日
  • あちゃん

あちゃん

そうです😂
    そっとトイレ行ってます😂
    旦那もわかってはいるみたいですが
    女としてのプライドと親が家族の前でも決してしない人たちなので😂

• 10月11日
s

結婚して3年目ですが未だに出来ません🤣というよりあんまりオナラが出なくゲップでガス抜き?笑
してしまいます💦ご主人が気にしない~と言ってもやっぱり恥ずかしいですよね(´・∀・`)

• りん

りん

ゲップ笑 器用ですね!

• 10月11日
はじめてのママリ

わたしも絶対しません😢☔️
出ちゃったとかならわかりますが、、
わたしの周りもみんな絶対しないという話でこの前盛り上がりました🙂笑

mama

普通にします!!!!

付き合ってる時からお互い平気でしてます😂
女友達など他の人の前ではしませんが、旦那の前ではなんも恥ずかしくないので…。

サチ

付き合ってた時はしませんでしたが、結婚してからはするようになりました😋

オリ

旦那の前でしますね。
もちろん我慢出来るときはしますが、出るものは仕方ないです😅旦那も気にしない人なので良いかな~と。

。

2回事故で聞かれたこと
あります(笑)主人のも事故で1度
聞きました😂
お互いトイレの中で聞こえないように
します!
別にいいよってタイプで、
元カレとかには平気で
聞かせてましたがこの人の前だけは
せめて...と思いしてません!

でも皆さん結構されてますよ!
私の周りも旦那さんの前で
しないって子いない
くらいです!☺️

✩sea✩

普通にしてます(^_^;)
そんな生活を10年送っていますが、うちの旦那はそんな事気にしない人です( ᵕᴗᵕ )
女としてもちゃんと見てくれてます^^*

いちごみるく

普通にしちゃいます(笑)
ただ すかしっ屁した時はすかしっ屁は卑怯者がする屁だぞ!!と指摘されます(笑)

なぜかおならは恥ずかしいです。笑
ゲップとかの方が普通にできます😂
旦那も気にしない人で、むしろお腹痛くなるよ?とか心配してくれるし
聞きたがるんですが…分からないようにするか、トイレでしてます😂
外でもしちゃうとかなら女としてどうなの?って感じですが家族の前でならいいんじゃないですか?旦那さんも気にしない人そうだし☺️

えあ

普通にします。
何ならお尻浮かせてしちゃったりもするし「出そう」とか「今おならしたよ」とか言っちゃいます。笑
お互いにそんな感じです(*´-`)

あんな

付き合って間もない頃は恥ずかしい面がありトイレでしてましたけど今は恥ずかしい所がなく堂々とオナラしてます!

いちご

余裕があるときはトイレに駆け込んで、うっかり出ちゃったときは何事もなかったかのようにします🤭(笑)
夫はのんびりしてるので気が付かないか、気を遣ってるのかスルーされます😅

るん

結婚してから5年
付き合ってからら約10年近くになりますが一度もしてません。
旦那がどーのより自分が嫌です。
実家の家族の前でもしないかな...

どうしても我慢出来ない時は
寝室や洗面所に用があるふりして行ったりとかで適当にその場を離れます。

寝てる時はわかりませんがそれはノーカウントで(笑)

Sママ

お互い付き合ってる時からしてます笑

りん

皆様ありがとうございます(´∀`)
今のところする派、しない派半々くらいですね!色んな意見が聞けて良かったです!

はじめてのママリ🔰

私は我慢しているのに、旦那がオナラを出させようとしてお腹を押してくるので、出ちゃいます🤣

まゆ

普通にしますー!
ブッてしたあと、「でちゃいましたー♪ごめんなさーい♪笑」とか言ってます。笑

つぴこ

30年間、男の前でしたこと無かったですが、旦那の前ではします(笑)

ゲップも同様ですが、した後必ず「けぷっ」って言います(=∵=)

むにゅ

します!
思いっきりしといて
ごめんね!かわいい??😚
ってごまかしてやります。
夫が言ってくる時もあります。
夫のリアクションは気分次第で塩の時もあれば笑ってる時もあります。

ちなみに夫はおなら7連発とかするので
そこまでできたらむしろ才能だよね🤣おならしても笑ってくれる妻で良かったね!幸せ者で良かったねー!って笑ってます。