※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんのぐずりについて不安です。原因は予防接種でしょうか?

昨日予防接種でした。今日ずっと寝てるのですがちょこちょこ起きてぐずります。熱はないです。添い乳したら寝ます。自分一人で寝てくれたりもします。ミルクもいつもより少しだけ少ないかなー?くらいで飲みます。いつもこんなにぐずらないので不安で。予防接種が原因でしょうか??

コメント

メリ

思い出してぐずるってことがあるみたいですよ!

• 幸

えーそんなことあるんですね(´;ω;`)可愛いけど、、(笑)
    ありがとうございます(´;ω;`)♡

• 10月11日
ちこ

うちも一昨日予防接種受けました。
昨日熱はなかったんですが、終日グズグズしてました。普段とはちょっと違って力なく甘えてくるかんじでしたよ。

体がだるくてしんどいのかなー?くらいで様子みてました。なので普段より抱っこしてあげてました!

今日はいつも通りでした😊

• 幸

そーなんですね!聞けて安心しました!!不安でこわくて(´;ω;`)
    今日1日グズグズを受け入れます(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

• 10月11日