※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

保育園でレインコート(ポンチョ)を避難時に使用するため用意してくださ…

保育園でレインコート(ポンチョ)を避難時に使用するため用意してくださいと言われました。

ローソンのからあげくんのポンチョじゃさすがにダメですかね?

コメント

普通のレインコートより薄いとか劣化しそうとかじゃないならいいんじゃないですか?💡

• R

R

思ったより普通のレインコートに近かったです!この間もらったので、そういえば…と思いまして。
    回答ありがとうございました😊

• 10月11日
soramama

私なら無しですね。値段そんなにしないですし。

• R

R

普段はしまっておくだけなので100均のとか安いのでいいですからね、と先生に言われたのでどうなのかなと気になり質問させていただきました。
    回答ありがとうございました😊

• 10月11日
くらら

個人的にはむしろいいと思います…
避難訓練ならそこまでではないですが、(ほんとの避難の時に万が一ですが)迷子にでもなったら特徴ある方が見つけやすいし🤔

• R

R

確かにそうですね!いざという時には目立つくらいの方が良さそうですね!

回答ありがとうございます😊

• 10月11日