※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04yu20
サプリ・健康

産後の体重について質問です💦産後2週間経ちました。1人目妊娠中プラス14…

産後の体重について質問です💦産後2週間経ちました。
1人目妊娠中プラス14kgで出産後は混合でミルクがほぼで3週間目から完ミにして1ヶ月で10kgは落ちたのですが、2人目妊娠中10kgプラス、夜のみミルクであとは母乳ですが産後2週間の今-3kgのままです…
戻る気がしません😱
お腹がすいて結構食べてしまってるんですが、それが原因なんですかね?💧

夜だけミルク、もしくは完母の方はいつから痩せはじめましたか?💧

コメント

かぴ

痩せたという意見ではなくすみません、私も減ってません😭
完母よりの混合です!
今1ヶ月たちましたがまだ5キロマイナスです。
12キロふえたのでまだ7キロ、、、道のりは長いです😭
夜中にお腹すいても食べないようにとは今回気をつけているのですが減りません😭
来月から骨盤矯正にいくのでそこで三キロくらいは落ちるかなーと思ってますがあとは歩いたり運動しないといけないと実感してます😓

  • 04yu20

    04yu20

    一緒ですね😭わたしもあと-6kgなので😱

    骨盤矯正かぁ…わたしも行きたいです😫💧
    やぱ上の子抱っこしながら筋トレ頑張ってみます😅

    • 10月11日
  • かぴ

    かぴ

    前回も減らなかったので覚悟してましたが全然へりません(笑)
    1人目のときも骨盤矯正行ったらズボンも入るようになったし三キロくらい落ちたのでよさそうなところに行ってみます!
    涼しくなってきてるので私も上の子と公園行ったりしてみようと思います😊✨✨

    • 10月11日
  • 04yu20

    04yu20

    そうなんですね😳骨盤矯正わたしも行ってみようかな😅
    わたしは逆に完ミの方が痩せたかも😅でも今回はお金に余裕ないし、できる限り母乳でいきたいけど食欲やばすぎですね😅

    そうしましょう😅一緒に頑張りましょ😱

    • 10月11日
ぽん

私も夜だけミルクですが
産後2週間で8キロ痩せて
今日では28日目で10キロ減りました😊
食べたい時に色々食べてますが、妊娠中よりは食べてないかもです💦

  • 04yu20

    04yu20

    そうなんですね💦
    わたし妊娠中と同じ位食べてるかもしれません😱
    気をつけます💦

    • 10月12日
2kidsmama♡

産後2ヶ月です!
妊娠中9キロ増えてそこから産後すぐは5キロほどしか減ってませんでした。それから完母でみるみる痩せて産後2週間で12キロくらい痩せちゃいました😵😵
今は元より-3キロです☺️
あまりにも急に痩せてきたので不安になりましたが体調わるくなることなく過ごしています😊
今はその体重をキープしています!

  • 04yu20

    04yu20

    2週間で12kg!?羨ましすぎる😨
    今日2週間検診でしたが、退院時と全く変わってませんでした😅
    ショックすぎます😅

    • 10月12日
みそしる

完母です!
妊娠中17kg太って、生後1週間後にはもう13kg落ちて、残りの4kgははかってないのでわからないですが変わってないかもです🤔

  • 04yu20

    04yu20

    みなさん結構産後すぐに減ってるのですね💦
    1人目は産後すぐ減ってたから余裕ぶっこいてたんで、それが原因だったかもしれませんね😨

    • 10月12日