※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊娠・出産

食べつわりで美味しいものが食べたい。乗り越える方法を教えて欲しいです。

食べつわりが始まりました。
おかげさまで
1人目の時の食べられない&匂いつわりは今のところなく過ごせてます

食べつわりの空腹、不快感どうしていますか?

いまのところ何食べても不快、空腹から満たされません。

お菓子は太るので試していませんが
美味しくものを食べたいです、

これ食べて乗り越えたよー!
というものがあったら教えてください!!

手っ取り早く試したいところです✊✊✊🙏🙏🙏

コメント

結 mama

私はひたすら飴なめてました😊
後はマクドのポテトが絶妙においしかったです✨後はトマトですね🤔

逆に悪阻にはグレープフルーツがいいと言いますが私はダメでした😭

• タオ

タオ

ありがとうございます!夫に買ってきてもらうように指示しました!!(笑)ミカン食べれたので食べれるものからですね!!

• 10月11日
なのは

1人目のときは、ゼリーとか飴とかカロリーが低いものは食べても全く意味なくて、とにかく炭水化物を食べてました…その結果初期に3キロも増えてその後の体重管理が大変でした…
今回も食べづわりですが、なるべくゼリーで頑張ってます!それと、ガリガリ君にハマってます!
でもどうしても耐えられないときは、ご飯3杯とか普通に食べちゃってます…笑

• タオ

タオ

炭水化物だと太りますよね😅💦💦💦ひいー。
    わたしは何食べても気持ち悪いので、食が細くなってます。
    食べつわりというか、諸々気持ち悪さ残存です。
    ゼリー買ってきてもらうことにしました!!

ありがとうございます!

• 10月11日
mama

わたしは、葉酸入りのキャンディーを舐めたり、フルーツ系のカロリーの低いアイスを食べたりしています😊✊🏻
あとは、こんにゃくゼリーです♪

• タオ

タオ

アイスに、飴に、ゼリーに頼もしいおやつ!!
    夫に頼んでおきました!!!
    ありがとうございます!!!

• 10月11日