※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

友人への出産祝いについてです💡赤ちゃんへの贈り物は決まったのですが、…

友人への出産祝いについてです💡
赤ちゃんへの贈り物は決まったのですが、頑張ったママ用にも何かちょっとしたものをプレゼントしたいなと考えています😃もう1週間程考えているのですが、なかなかピンと来るものがありません…😌

そこで皆さまに質問なのですが、
自分用にもらって嬉しかったものありますか??
また、ざっくりとでもいいので"こういうのもアリかも!"というようなアドバイスやご提案を頂けるとうれしいです!✨
よろしくお願いします!!🙇

コメント

みずたま

ノンカフェインの紅茶とか、美容系のパックとかですかね♪

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

なるほど💡これからの時期、紅茶などの温かいものはうれしいですね♪コメントありがとうございます!

• 10月11日
時代の波に乗れない

私もまさに先日まで悩んでました💦
結局『ノンカフェ紅茶』『ホットアイマスク』『ハンドクリーム』『美容パック』『足裏に貼るリラックス用品』を詰めました😊
入浴剤は洗濯に水を使うならダメだしな~と思って外しました!
2人目なので、ついでに水で溶かすタイプの離乳食も入れました✨

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

たくさんの具体例ありがとうございます😃✨産後の私だったら使いたいものばかりです!!参考にします😄
    コメントありがとうございます!

• 10月11日