※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

1人目は促進剤で出産し、痛みがトラウマになりました。2人目も促進剤で出産するか悩んでいます。自然に陣痛が来た方の経験を知りたいです。

1人目は予定日超過だったのと、骨盤が狭かったようで促進剤で出産してかなり痛くてトラウマレベルでした😣

1人目促進剤使った方、2人目も促進剤で出産しましたか?自然にきたかたはいつ陣痛がきましたか?😊

コメント

山本

2人目は自然にきました!
37週と1日で

• さくら

さくら

コメントありがとうございました🌸

• 10月11日
ななん

一人目予定日超過10日で促進剤でした☺

二人目は39週3日で自然に陣痛がきました☺

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    どちらの方がいたかったですか?💦

• 10月11日
  • ななん

ななん

どちらも痛いですが、しいていえば自然な陣痛の方が楽でしたね💦促進剤ははじめから痛みがMaxで間隔がなくなんだかずーっと痛くて苦しみました…自然な陣痛はちゃんと順をおって痛みが強くなってきて、痛いとき、あまり痛くないときのメリハリがありました☺

一人目は促進剤で24時間かかりましたが二人目は自然な陣痛で3時間でした、経産婦さんは進み出すとあっという間かもしれないですね~!するするぽんとうまれますように☺

• 10月11日
  • さくら

さくら

私も促進剤は痛みの感覚がなくて叫びっぱなしで痛くてうそつきーってずっと思ってました😁笑

次こそはするするぽんと生まれて欲しいです😊🌸

• 10月11日

1人目促進剤でした!
2人目は38週1日に自然できました(^ω^)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    2人目は陣痛がきたのも早かったんですね😊
    どっちの方がいたかったですか?💦

• 10月11日

退会ユーザー

1人目は心拍が落ちてすぐ出産やったんであっという間で😂2人目は陣痛から30分足らずで出てきたのでこちらもそんな痛くなくて😂
    3人目が促進剤やったんですが、1番痛かったです!
    自然より促進剤の方が進みが早いので痛みについていくのが辛い感じでした!

• 10月16日