※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠陽性が出たけど眠気や微熱がない方いますか?基礎体温は高いけど日中は低いです。眠気や微熱がなくても大丈夫でしょうか?

2人目妊活1年半で今日初めて陽性がでました!
生理予定日2日目なのですが、まったく症状がありません😣眠気はまったくなく、むしろ目が冴え冴えです。
基礎体温は高かったのですが(今朝37.14)日中は36.3で低く、1人目を妊娠した時は微熱があったように覚えてます。化学流産の心配もつきません。妊娠陽性が出たのに眠気もなく微熱もなかった方いらっしゃいますか?

コメント

山本

毎回出るとは限りません
一人一人妊娠中の症状も違いますから

おめでとうございます

• yu

yu

返信ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    まったく症状がでないのでちょっと不安ですが、ちゃんと大きく育ってくれることを祈っておきます🙏
    ありがとうございました!

• 10月11日
とっし

おめでとうございます😊
1人目は眠気も微熱もなかったです!いつもと何も変わりなく、その後つわりもなかったので胎動感じるまでは常に不安でしたよー。

• yu

yu

眠気も微熱もつわりもないとは一見ラッキーですね!と言われがちですが、本人は不安ですよね😅
    でも安心しました❗️
    ありがとうございました😊

• 10月11日
み

生理予定日2日なら5wとかですよね?

まだまだこれからですよ〜…😨
私も今妊娠中で、1人目ほど酷くはないものの毎日つらくて仕方がないので悪阻がないことを祈ります…

• yu

yu

つわりはあればあるでお子さんいましたら大変ですよね💦
    ひーちゃんママさんもこれ以上悪阻がひどくなりませんように🙏

• 10月11日
🧸🎈

おめでとうございます😊
私も微熱眠気などの妊娠初期症状は全くありませんでしたよ\( ˆoˆ )/

• yu

yu

まったくないと聞いて安心しました!
    心音が確認できるまでまだ先ですが辛抱ですね!

• 10月11日