※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
子育て・グッズ

東松島市か石巻で赤ちゃんも対応可能な歯医者を教えてください。フッ素の対応も知りたいです。

東松島市か石巻で赤ちゃんも対応してて良さそうな歯医者ありますか?
歯も生えてきてもう少したったらフッ素とかも考えてます!
皆さんお子様にフッ素してますか?

コメント

ひよまま

乳幼児の歯科検診でフッ素してもらいました❣️

• ホビット

ホビット

え!そうゆうのあるのですね!
    無知ですみません、歯科検診は何歳の時にするものなのですか?

• 10月11日
ひよまま

石巻市ですか?
1歳と1歳半?あと2歳でもあったはずです!時期になると市役所から案内が来るはずですよ!

• ホビット

ホビット

そうなのですね。うちは東松島市なのでもしかしたら違う歳かもしれませんがその時きいてみます!ありがとうございます😄

• 10月11日
ひよまま

私は1歳半と2歳の検診でフッ素を塗ってもらった気がします!

• ホビット

ホビット

ありがとうございます!市役所から紙来てから行こうと思います!

• 10月11日
あおい

東松島市住みで、一歳半検診ではフッ素塗ってもらえませんでしたので、私はさくらんぼ歯科に行って塗ってもらいましたよ〜。先生が優しい方で良かったです。

• ホビット

ホビット

マジですかー😱東松島市はないのですね😓さくらんぼ歯科ですか!情報ありがとうございます😄

• 10月19日