※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

オムツに関する悩みです。チャイルドシートで漏れることが多いですが、サイズが早いか、形が合っていない可能性があります。アドバイスをお願いします。

生後3ヶ月で5.2キロ、パンパース肌いちのテープタイプのSサイズ使ってます!

オムツに関する悩みなんですが、チャイルドシート乗ってる時にウンチすると90%くらいの確率で漏れちゃうんです😭
普段は漏れたりしないんですが…😭

サイズアップには明らかに早すぎますし、形が合ってないんですかね?

ご意見、アドバイスお聞かせください😭❤︎

コメント

淳みゅ

うちはナチュラルムーニー使ってます❗
産まれてからミスなしですー🎵

ゆき

完母ですかね?
ムーニーのゆるウンチポケットが優秀だと思います(*^^*)

maihi

うちも、上の子のときは
チャイルドシート乗ってる時は
高確率で漏れてましたよ😭😭😭
それ以外はバンボに座ってる時も
漏れてました😂😂
お尻部分が密着されてるので
オムツのサイズ関係なしで
漏れてたのかなぁと思います😭

娘3ヶ月で6kgですが
普通のパンパースs使ってます❄️
肌いちとナチュラルムーニー、ムーニー
メリーズも試しましたが
ナチュラルムーニー、ムーニーは
肌触りは良かったんですが
うちの子には小さかったです😭
参考までに😭😭😭

taya

同じくもう少しで3ヶ月で5.3㎏ほどでふ!
パンパース背中もれがしやすかったです(T_T)
背中が他のメーカーに比べて吸収されるところが少ない気がします💦
個人的にメリーズは漏れずに吸収よくしてくれる気がします!

たかみ

普通のパンパースSサイズを使っています!
一度だけ間違えてパンパースの肌いちSサイズを買ったらすごくうんちが漏れました😭
特にバウンサーとチャイルドシートに乗せてる時は90%漏れてました💩
普通のパンパースに戻したらバウンサーでもチャイルドシートでも大丈夫だったので試してみるといいかもしれません😣✨

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月5.6キロでSサイズ使ってます。
生まれた時から肌一使ってたんですけど2ヶ月なる前ぐらいから毎日うんち漏れするようになりました。
メリーズ が大きいと聞いてメリーズ にしたんですけどおしっこもうんち漏れもしましたし、通気性よすぎて洋服がいつも濡れたようでした💦

普通のパンパースSにしたところ一切漏れず大量のうんちもギャザーでしっかり受け止めてくれるようになりました☺️

りな ☺︎

生後3ヶ月半で今7kg近くあります!
新生児の頃からオムツはずっとグーンを使っていて今はSサイズです😊
うちの子には合っているようでおしっこ、うんち漏れした事ありません👍✨
グーンは大きめと聞くので、合うかどうかわかりませんがご参考までに☺️

ちょちゅけ

2ヶ月半で6キロです!パンパースとナチュラルムーニーのS使い分けてます!ナチュラルムーニーは漏れないし外した後触ってみてもさらさらです!ただ、値段が高いので夜中とか長時間付けっ放しになる時に使用し使い分けてます〜
2種類使い分けになってからかぶれもなくなりました♪車乗る時はナチュラルムーニーにしてみてはー?

ちゃそ

ムーニーにしたら 格段に背中漏れが減りました! 😃

まきどん

うちは生後3ヶ月で8キロ超えてます。笑
色々試しましたが漏れにはムーニーが安心感がありました!でもうちの子には小さくて大きめのグーンにしてみたら漏れも少なくなったので今はグーンのM使ってます◡̈

はる

パンパースとメリーズは横漏れ、背中漏れしました😭
今はムーニーにして漏れナシです!🤗

mk

まとめての返信で申し訳ございません!😢

小さめベビーな事、お肌が敏感な事も考慮して、まずはナチュラルムーニーと普通のパンパースを試してみたいと思います😊

みなさんありがとうございました!❤︎