※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの美容院デビューは、首座りやお座りができるようになってからがおすすめです。まだ無理かもしれませんが、3ヶ月頃から行ける場合もあります。

赤ちゃんの美容院(床屋さんでもいいです)って何ヶ月くらいから行けますか?

産まれてからもう3回私が切りましたが、素人がザクザク切っただけなのですぐ伸びるし、見た目もガタガタです😭

首座りはまだ完全ではないし、お座りもできないし、まだまだ無理ですかね?😅
赤ちゃんの美容院デビューは何ヶ月でしたか?

コメント

はる

1歳5ヶ月でメンズ美容院デビューしました!

  • ママリ

    ママリ

    1歳半ですかー💦やっぱみんなそれくらいですかね😞

    • 10月15日
プリン🍮

6ヶ月でしたよ〜👶

抱っこで切ってもらえると思うので
おすわりはいいかもしれませんが
せめて首は座ってないと
怖いと思います💦😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね、もうちょっと私が切るので頑張ります😫

    • 10月15日