※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆり
子育て・グッズ

寒くなるので、家では短肌着&コンビ肌着、ロンパースを着せています。外出時はどんな服を着せているか教えてください。

これから寒くなっていくと思うのですが、どんな服を着せたらいいのでしょうか⁉️
現在、家では短肌着&コンビ肌着を着せて、バスタオルにくるんでます。
特に寒い日とかは、短肌着の上にロンパースを着せます。

皆さんは家でどんな服を着せてますか⁉️
また、外出の時はどんな服を着せてますか⁉️

コメント

ねこまま

家では長袖のロンパース着せてます!
足まで無いタイプのです!
それかコンビ肌着ですね^ ^
お出掛けは、足まである長袖ロンパースか、足まで無い長袖ロンパースにレッグウォーマーつけてます!
あとは何か掛けたりして調整してます!

• つゆり

つゆり

回答ありがとうございます😊
    レッグウォーマーですか‼️
    持ってないので、靴下で代用します😅

• 10月11日
  • ねこまま

ねこまま

足まで無いタイプだと太もも丸出しで寒そうだったので、買いました😂
    でも家の中ならブランケットとかタオル掛けておけば大丈夫だと思います⭐️

• 10月11日
  • つゆり

つゆり

家の中でブランケット掛けてても、いつの間にか吹っ飛ばしてるから、「寒くないの?」って思ってしまいます。
    けど、温め過ぎは良くないと聞くので、その辺の調整が難しくなってきますね😅

• 10月11日
  • ねこまま

ねこまま

わかります!😂うちの子もすぐ蹴飛ばしてしまい掛かってない状態だし、寒いかなーと掛けてあげると泣いたりして暑くなって汗かいてたり😂
    中々難しいですよね!

• 10月11日
  • つゆり

つゆり

手足を懸命に動かしてバスタオル等をはらう姿がまた可愛いんですけどね❤️
    お互い同じ歳の子を育てるもの同士頑張りましょうね‼️

• 10月11日
ケティ

一日長袖シャツに長袖ロンパースで過ごしてます‼️
出掛けるときはロンパースのみですがそろそろ上着着せようかと思ってます

• つゆり

つゆり

回答ありがとうございます😊
    いきなり寒くなったので、どれ着させたらいいのか迷ってしまいます😅

• 10月11日