※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
妊娠・出産

30週での体調不良やストレスについて相談です。情緒不安定でしんどい状況で、イライラや息苦しさが増しています。どうしたらいいでしょうか。

もう明日で30週!!!

ふらふらしたり
人混み疲れたり
いらいらしたり
下っ腹ふとキリキリしたり
力入らなくなったり
メール打つ気力もなくなったり
息切れしたり
息苦しくなったり

そんなこと症状になるのは当たり前でもある??
ストレスもしょーもないことでイライラ増えていくしどうしたらいいのか。。。

情緒不安定すぎて
ほんとにしんどい😞😞😞😞😞
へこむ!病む!おかしくなる!!!

コメント

あーか

予定日一緒ですねー!!
この時期血液量も増えるので、フラフラや疲れたりはしやすいみたいです。
ただキリキリとした痛みとかは気をつけた方がいいみたいです。
先日まで切迫早産で入院してましたが、痛みのチェックと張りのチェックは結構してましたよ!!

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

おおおおー!!!!

やっぱそうなんですね((((;゚Д゚)))))))なんかいらいらしてお腹キリキリします_| ̄|○

• 1月3日
スヌ吉

私も人混み疲れるし、
息切れや息苦しさは凄くあります( °ω° )
そしてストレスも凄く溜まり、感情の波が激しいです。

先生に一度相談した時に、赤ちゃんに血液を送っているから心臓も早く動くし、お腹も大きくなるから息苦しさとかを感じるんだね。
と言われました‼︎

なので出先ではこまめに休む事を心掛けたり、深呼吸をして横になって落ち着かせたりしています◡̈⃝︎⋆︎*

お腹が痛むのは心配なので病院に連絡した方がいいかと思います。
何かあってからでは遅いので。

☆りえmama☆

私もなりますよ!子供たち叱り過ぎた日、頭痛、お腹パンパンに張るし、ここ最近、夜寝れなくて1人イライラ💢後期になると色々押し寄せて来て爆発しそうな毎日( ̄◇ ̄;)💦