※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那さんに暴力、殴られたことはありますか??どんなことでそんなことがありますか?

旦那さんに暴力、殴られたことはありますか??
どんなことでそんなことがありますか?

コメント

大喧嘩ですかね😂😂😂

• あー

あー

どんな気持ちででしたか、

• 10月11日

退会ユーザー

痛っって感じですかね🤣もう離婚だ!!とさらにヒートアップしましたよ笑笑

• 10月11日
京

旦那はないですが元カレにされたことはあります。
手や足でやってくるのではなく枕やティッシュ箱で叩かれました。
理由はあまり覚えてないのですが、別れる別れないの話や、将来の話をして未来設計がうまく頭の中で成り立たず彼が切羽詰るとやられる感じでした(´;ω;)

sary

ないです!!!

と言おうと思いましたが、そういえば喧嘩して私がやりすぎた時とかに、パーンってビンタされたの思い出しました(笑)
そして、私は殴ったことにもっと怒って、その後もしばらく殴られたことをネタにネチネチ言いました(笑)

昔の付き合ってた彼氏がそうでした😣気に食わないことがあると暴力、
出ていけだの、、、

避妊してたけど生理が来ないって言ったらお腹殴られてそれをきっかけにDVだなって自覚して別れました。
それ以降はどんなことがあっても暴力振る人は出来損ないだと思います😣

人間に言葉がある理由を考えてほしいものですね(^^)
あ、犯罪級の悪いことしたらビンタくらいされてもそれは納得ですけどね!笑

そ

私の酒癖の悪さで付き合ってる時よく殴られました😅
今年も1回あって、目が腫れて紫なるほど蹴られて警察呼びました😅

ママリ

ありますよ~😂
めちゃくちゃ大喧嘩した時に(笑)(笑)

ゆの丸

殴られることは無いですけど…

冗談や突っ込みで叩かれますが
叩き返してます(¯∇¯٥)

喧嘩して、ムカつくからと言う理由で殴られたり蹴られたりしてましたよ〜😂最近はないですが😊

🍓🍓🍓

結婚前ですが胸倉を掴まれた拍子に服が破れ深夜の公園まで引きづられたのと家の中を髪の毛を掴まれて引きづられたのですね、、どちらも向こうの勝手な独占欲でした!結婚して4年今の所手を挙げるどころか怒鳴る事もせず一生懸命手をグーにして怒りを抑えながら言葉を選んで話してくれるようになった旦那のことです🤦‍♀️