※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
妊娠・出産

38w4dになりました( ˊᵕˋ )最近、お腹もちょいちょい張るようになり腹…

38w4dになりました( ˊᵕˋ )

最近、お腹もちょいちょい張るようになり
腹痛や、腰痛、恥骨痛、異常な眠気を感じるようになり
もう、そろそろなんだなぁ。って感じてはいるけど

寝起きや、ふとした時に
吐き気だったり、全身や腹部、腰周りに気だるいような
気持ち悪いような感じ??がする時があります🤢

これも出産の前兆なんでしょうか??

コメント

なつ

同じ週数ですね!
私も似たような症状あります。
貧血のせいだと思ってたんですが、出産の前兆なんですかね?

解答じゃなくてすみません!

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    貧血なんですかね?🤔
    一応薬飲んでますけど、どうなんですかね🤔

    • 10月11日