※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
その他の疑問

700メートルくらいの距離でタクシー利用って、タクシー運転手さんに失礼…

700メートルくらいの距離でタクシー利用って、
タクシー運転手さんに失礼になりますか💦❓

2歳の子連れで産婦人科通っているのですが、
今日みたいな雨の日や体調がすぐれない時、
タクシー利用も考えているのですが、
「近いのに」って感じで嫌な顔されちゃいますかね💦❓

しかも妊婦さんが使えるタクシー助成券を使っての利用です…

利用したい気持ちはあるのですが、
遠慮すべきところですか?

コメント

運転手によると思いますが、使ってよいと思いますよ!

• フラペチーノ

フラペチーノ

ありがとうございます。近場でも気にしない運転手さんに当たりたいですね😅

• 10月11日
れあまま

あまり乗ることはないですかが、先に近場なんですけどって言ったりしてます。

• フラペチーノ

フラペチーノ

私も普段はタクシー利用したことないのですが、甘えてみようかなと考えたもので💦
    先に申告することはちゃんとしようと思います。

• 10月11日
ゆきだるま⛄️

タクシー助成券とか私のとこにはないですけどそういうのって後々タクシー会社がその券出してるとこからお金もらえるんじゃないですか??医療費とかと一緒で私たちはそんな払ってないけど病院は10割を国?からもらってますよね??なので使っていいと思いますし無理はしちゃダメです!!タクシーって個人個人の付き合いだから色んな人居ますけど嫌な顔されても700mでサヨナラならよくないですか😉笑

• フラペチーノ

フラペチーノ

確かに私が安く乗れるだけで、タクシー会社は別に損するとかはないですよね…
    そう言ってもらえれば確かにすぐサヨナラですね笑
    嫌な顔されたらハズレだったなぁって思うようにします。

• 10月11日