※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

スリングは便利ですか?4人目妊娠中で、幼稚園送り迎えに使いたい。安さ3000円代で探しています。使っている方、写真など教えてください。

スリング持ってる方便利ですか?
4人目妊娠中です。
2人目の時に抱っこひもを安さ重視で買ってしまったらかさ張るし、新生児抱っこが不安定だし、でかなり使いづらくて今回スリングを検討しています。
幼稚園の送り迎えで車から教室まで往復50メートル程の距離をメインで使うつもりです。
安さ重視で失敗しましたが、やっぱり安さは捨てられないので3000円代くらいまでで探したいのですがみなさんどんなの使ってますか?写真とかあると嬉しいなと思います。

コメント

さんぴん茶

四人目💨おめでとうございます😊
私も二人目ですが、新生児用の抱っこひも買おうと思って検討しています‼️
スリングにしようかと思ったのですが、片手で支えないと危ないみたいなので、ベビーケターンの抱っこひもなにしようと思っています‼️両手が空くし、かさばらないし、いろんな抱き方ができるので良さそうと思って✨ママリで使っていた方にもオススメしてもらったのでこれに決定です😊ちょっと予算高くなるのですが💦