※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukappe
妊娠・出産

昨日病院で胎嚢確認できず、先生は再来週にと言われました。1週間は安全に過ごすことが大切ですね。

昨日、5w0dで病院に行ってきましたがまだ胎嚢確認はできず…😢
先生も「心配だろうけど、また来週来て」と。
…今できることは、信じて1週間happyに安全に過ごす、ですよね😣

コメント

私もその頃確認できませんでしたよ〜!大丈夫ですよ〜😆

• yukappe

yukappe

ですよね😣❣️

• 10月11日
あんこ

はい、ハッピー第一で是非✨

来週、心拍確認してやったー🌟てなったあたりから悪阻がやってきたりもするので、今のうちに好きなもの食べて、グッスリ眠って、秋を堪能してください🎶

冷えは女性の大敵なので、マフラーとかの防寒小物を探すのも良いと思います。秋口に売ってるやつの方が真冬に売ってるやつより可愛かったりするし🎶

• yukappe

yukappe

はい❣️ありがとうございます😆

• 10月11日
  • yukappe

yukappe

ちなみに、もうこの時期から「締め付ける服は避けるようにして」と言われたのですが、マタニティー系の衣服をまだ確認ができてないこの頃から身につけた方がいいのですかね😲?

• 10月11日
  • あんこ

あんこ

通常服でも赤ちゃんには問題はないはずです。

悪阻始まると、緩い服の方が楽ですが、マタニティ服でなくてもキツくなければ大丈夫だと思います。

本格的に必要になるのは再来月くらい。けど悪阻あると、もっと早くに欲しくなる可能性はあります

• 10月11日
  • yukappe

yukappe

なるほどですね😲
    ありがとうございます😊

• 10月11日
ayu

うちも胎嚢確認出来たの7w前だった気がします(・・;)心配になりますが今は信じることぐらいだと思います(>_<)💦
無事1週間後確認出来ますように(>_<)

• yukappe

yukappe

わー(❛□❛✿)ほんと人それぞれのタイミングなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 10月11日