※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみな
ココロ・悩み

2人目出産後2年経つが、体調が改善せず吐き気が続く。心療内科通院中。市の母子保健係に相談できるか不安。

2人目産んでからもうすぐ2年経つけど、全然体調良くならない😥ずっと吐き気が続いていて、仕事にも行けない日がある。
産婦人科から心療内科紹介されて通院もしている。
でも何だか辛い日もある。
こんな時って市の母子保健係に電話しても相談のってくれますかねぇ…?
市の保健師さんはいつでも電話してきてって言ってくれてるけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対相談乗ってくれますよ!私は産後うつが酷かったのでリストに乗ってるのか、いつも同じ保健しさんが相談に乗ってくれますし、定期的に家に来て、お話も聞いてくれます😊

• あみな

あみな

私も産後うつっぽく、よく電話で話聞いてもらったり訪問してもらってました。
    でも今までに保健師さんが3回変わってます…💧

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればずっと同じ人がいいですよね😞💦私も二人目を産んでから心療内科に行っていて(私の場合は強迫性障害ですが)、なかなか良くならずに辛い日々です( ノД`)…

• 10月11日