※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐
ココロ・悩み

娘をテーマパークにあまり連れて行かないけど、年1回くらいのジブリやちょこちょこ遊びに行く。可哀想でしょうか?

今年3歳になる娘をディズニーなどテーマパークあまり連れてってません。
これからもあまり連れていくつもりないのですが、可哀想ですか?(2年に一回くらいと考えてます)
ジブリは好きででも遠いので年1くらいで行ってます。他にもちょこちょこっとドラえもんミュージアム、
水族館はよく行ったりしますが、、

コメント

杏仁

可哀想ではないですよ✩︎
ほかに色々行ってるならいいと思います!

• ままり⭐

ままり⭐

ですかぁ🙈🙇
    ありがとうございます。

• 10月11日
あやこ

うちは7歳ですが、何故かディズニーランド行きたいと言いませんので、行ったことないです。

• ままり⭐

ままり⭐

それはいいですね!🙈🐰🎶😉
    ありがとうございます😺

• 10月11日
  • 杏仁

杏仁

私は19ですけどユニバとか行ったことないですよ✩︎
    地域によって遠いなどあると思うので🙋🏽‍♀️子供が大きくなれば自然と友達と行くようになりますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月11日
Riiiii☺︎

全然そんなことないと思います!
住んでるとこによってはテーマパークが遠い!簡単にいける距離じゃない!とかありますし😵💦うちがそうです😭
うちはこの月齢で水族館も動物園も1回も行ったことないですよ😅アンパンマンミュージアムも。
よく連れて行くからいい、連れて行かないのは可哀想なんて全く思わないです!!

• ままり⭐

ままり⭐

行けない距離じゃないだけに罪悪感少しあったりでも家族三人でいくとなるとまぁまぁな出費ですし、私達親がディズニー凄く大好きとかでもなくて💦
    人混み嫌で、インドア派でして💦😂ありがとうございます😺

• 10月11日
くう

全然可哀相じゃないです
先週愛知県から連れて行ったのですが帰りたいを連発され😂😂
ホテルでもおうち帰りたいと泣き叫びパーキングにあった小さな公園が一番イキイキしてました!笑
ちょっと早かったんじゃないかなと思います😹

• ままり⭐

ままり⭐

帰りたいと言われてしまったんですね!
    ウチの子も着ぐるみ怖いので言うかもです!参考になります(。>д<)
    ありがとうございます😺

• 10月11日

ディズニーがすべてじゃないので全然いいと思います!✨他にもいろいろ行けているし羨ましいです😊

• ままり⭐

ままり⭐

すべてじゃないですかね🙈
    少し気持ち楽になりました☆
    ありがとうございます😺

• 10月11日
プニプニ

テーマパークってディズニーの事だけを言ってるのですか?水族館や動物園、アンパンマンやドラえもんミュージアムや普通の遊園地もテーマパークですよ!
ディズニーなんて好きな人が行けばいいんですよ。乳児の哺乳類ケースやタオル、オモチャってミッキーやディズニーのイラストが多いけど違うのを選んでます(笑)

• ままり⭐

ままり⭐

水族館とかもテーマパークですかね🙈
    ディズニー、USJ.富士Qあたり主にディズニーランドシーです💦😂

わかります!私も子供が覚えるまでディズニーのものほとんど買いませんでした🙈
    ありがとうございます😺

• 10月11日
じゅり

大丈夫ですよ!
私は物心つく前に連れて行ったとか言われたけど全然覚えてないし、
結局、高校時代に友達と行くまで一度も家族でディズニー行ったことないですもん🙆‍♀️
それなりの年頃になって、行きたかったら友達とワイワイ行くんじゃないでしょうか😊

• ままり⭐

ままり⭐

私もそれ親に言われましたが、全く覚えてなくて💦
    ですかね!ありがとうございます😂🙈🙇

• 10月11日

私自身、高校生で自分のお金で
初めていきましたよ😊
旅行も両親が多忙で年1程度でした😆
周りは結構行ってましたが、羨ましいとか思ったこともないです😆
可哀想と思うかは自分次第かと😊

• ままり⭐

ままり⭐

ですかね!ありがとうございます😺

• 10月11日
ねむねむ

全然かわいそうじゃないです!!
わたしは高校の遠足でディズニーランド初めて行ったのですが、
年頃や大人になって初めてを体験するのも、とても楽しいですよーー!!
水族館とか行ってるなら、いいじゃないですか󾬍

あまりちょこちょこいっても、はやりの病気とかもらいそうですし!

• ままり⭐

ままり⭐

なるほど!!そうなのですね、それもいいですね‼️ありがとうございます🙌🐰🎶😉
    確かに病気は何かもらいそうですよね💦

• 10月11日