※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
妊娠・出産

昨夜、お腹の張りや息苦しさがあり、10分おきに痛みがあったが、朝になると落ち着いていた。前駆陣痛かどうか疑問。おしるしはない。

ドキドキしたけど、、なんだったんだろ。

昨夜、今までにない程お腹の張りが何度もあり、息苦しいぐらいに。お腹の張りが落ち着いたかと思えば、生理痛の様な子宮の違和感。
陣痛だったらこれが定期的にくるのか?と思いながら、ウトウトしながら、時計を見てると10分もないうちに、キューッとなる。え、10分間隔どころじゃない!!と思ってドキドキしてたのに、気づけば朝。笑
ぐっすり寝てました(¯―¯٥)

これが噂の前駆陣痛なのかな?
おしるしとやらはどぉやらなさそう。

コメント

じろたん

前駆だと思います😌
もう少しで赤ちゃんに会えますね🤩

  • まんまみーや

    まんまみーや

    えーやっぱり(*゚v゚*)
    嬉しいです!!笑
    どれぐらいで会えるんだろ🎵

    • 10月11日
  • じろたん

    じろたん

    楽しみですね〜✨
    頑張れまんまみーやさん!!

    • 10月11日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    頑張ります!!痛いの本当に苦手だけど、陣痛は楽しみです!笑
    そんな事言ってられない程の痛みが待ってるんでしょうけど(^_^;)

    ありがとうございます😊💓

    • 10月11日
👼

あたしも最近そのような感覚があって病院で聞いてみたら、朝までに治ってたら前駆陣痛だそうです😳

もうすぐですね☺️

  • まんまみーや

    まんまみーや

    そうなんですか!!、
    🐰。さんも、もうすぐですね😍💓

    前駆陣痛が来たからってすぐ産まれるのかな?(°_°)

    • 10月11日
  • 👼

    👼

    ドキドキしてます😂笑笑

    37w入れば生産期なので前駆陣痛が多いといつ生まれてもおかしくないみたいですよ😊おしるしがあればなおさらもうすぐだと思います!初マタなので詳しくはわからないですが…😅

    頑張りましょうね💕

    • 10月11日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    ドキドキしますよね!笑
    昨日も、来るのか…来るのか…と1人興奮してました😂
    私も初産でなにがなんだかよく分からないけど、お互い頑張りましょうね😊🙏💓

    • 10月11日
ハル

前駆ですね💗
本陣痛だとほんと眠れないので!私はあいだにあいだに寝てましたけど!笑
私は前駆陣痛4週間くらいつづきました、、

  • まんまみーや

    まんまみーや

    出産が近づいてる事が分かって嬉しいです☺️💞

    やっぱり前駆陣痛もそれぞれで、長く続く事もあるんですね🤔4週間続くなんて、、ドキドキも薄れちゃう😂笑

    • 10月11日