※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家事・料理

子供にお顔のご飯が食べたいって言われたら、みなさんはどんなものを作…

子供にお顔のご飯が食べたいって言われたら、みなさんはどんなものを作ってあげますか?

私は料理があまり得意じゃなく、お顔のご飯と言われてもオムライスくらいしか思いつきません(T ^ T)
簡単に作れて子供が喜ぶようなお顔のご飯って何かありますかね?

コメント

marinko

百均に売ってる、海苔をパンチで顔に抜けるやつで、おにぎりに貼ってみてはどうですか?

• むーみん

むーみん

イベント事の料理作る際はハサミでやってました(>人<;)でも面倒なので100均行ってみます(^ ^)

• 10月11日
♡じゃじゃ丸♡

焼きそばやナポリタンで髪の毛作って、海苔で顔やるのも可愛いですよ♡

• むーみん

むーみん

髪の毛!簡単だけど喜びそうですね(-´∀`-)試してみます♡

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

海苔の切り抜きを使って、パンダとかキティちゃんとか作ります💦

難しく考えなくても、海苔で顔付けるだけで喜びますよ😂
100均とかで海苔カッター売ってますし👍🏻✨

• むーみん

むーみん

100均の海苔カッター人気のようなので買ってみます(●∨ω∨●)ありがとうございます

• 10月11日
yuki

私ならおにぎり作ってニコちゃんマークなどですかね…😅(笑)

他の方も仰ってるように今は便利アイテムたくさんあるので大丈夫ですよ😃✨

• むーみん

むーみん

100均って当たりハズレあるしと思ってましたが、皆さん使ってるみたいなので探してみようと思います。ありがとうございます(-´∀`-)

• 10月11日
🥂🐰🌙

おにぎりをまるく握って、海苔で目と口付けるだけでもいいと思います😃

ベイマックスを見たことがあれば、ベイマックスが簡単に出来ます(笑)

今は100均で海苔パンチもたくさん売ってるので、そういうのを使うのも全然ありかと思います🙌

• むーみん

むーみん

ベイマックス、まだ子供は見たことないですが可愛いですよね(´ψψ`●)おにぎりで簡単そうなものからチャレンジしてみようと思います♡

• 10月11日