※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーちゃっく
妊活

生理予定日にピンクのおりものが出て、体温が下がりました。排卵検査薬を買うか悩んでいます。使う場合は生理後か、排卵日の前からですか?到着が遅い可能性も考慮しています。

リセットの予感…
今日が生理予定日なんですが、昨日の夜にピンクの織物がでました。

昨日まで36.7度くらいをウロウロしていたのに、今日の朝は体温が36.4度まで下がりました…
でもトイレに行ったら何もついていません…

今回ダメだったら排卵検査薬買おうと思っているのですが…
皆さんなら購入手続きしちゃいますか?
それとも、赤いやつくるまでもう少し様子見しますか??

海外製のものなので、到着が遅い場合もあるみたいなので、今日買うか悩んでいます…
また、排卵検査薬使うなら生理終わってから使用していますか?
それとも、だいたい排卵日かなーと思う日の前くらいから使用していますか?

コメント

こころ

私なら、念の為生理が来てから買いますかねー。
万が一使いたい日に発送が間に合わなくても薬局でいつでも買えますし。

排卵検査薬はいつも生理周期が安定してるなら、排卵日かなと思う日の2.3日前から使うようにしてます!

• ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

コメントありがとうございます!

やはり生理きてからですよね!
    体温下がったけど、まだきてないので期待をこめつつ待ってみます^_^

生理周期安定しているので、排卵日の2.3日前から使用してみます!

• 10月11日