※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

パパがミルクあげてウンチ替え、息子が蹴って起きる。お腹いっぱいで眠そう。ベビーマッサージして気持ち良さそうに寝る。幸せな時間を過ごせた。夜中の楽しみにします。

2時半にパパがミルク100mlあげてウンチ替えてくれたみたいだけど私は寝てて知らず、でも100mlだからか3時半に息子に蹴られて起きました笑1人で遊んでた模様。笑おっぱいあげてみたけどお腹いっぱいで寝なくて元気。だけどちょっと眠そう?ベビーマッサージの詳しいやり方知らないけど、10~15分くらい?足からなでてあたためて、全身撫で回してたら穏やかにニコニコしながら気持ち良さそーに寝ました。笑 気持ち良さそーに寝入る顔がなんとも可愛くてたまらなかったー🙈💜💜💜いつも早く夜間授乳なくなるといいなと、私も朝まで寝たいなと億劫に思ってたけどこんなに幸せな時間を過ごせるなんて知りませんでした😂😂これから夜中の楽しみにします💓大切な息子とのラブラブタイムですね😊😊

コメント

にこ

なんだかほっこりしました☺️
産まれてからが大変だと聞いてますが
赤ちゃんの笑顔に癒されますね💗
子育て大変だと思いますが、
無理せず頑張って下さい😌
コメント失礼しました!

  • ゆう

    ゆう

    あリがとうございます😊初産婦さんですか??私は初めてだったのでネットや育児書に振り回されて大変でしたが最近よーやく余裕持って育児できるよーになリました😅😅ベビちゃんに会えるの楽しみですね😊😊残りのマタニティ期間楽しんでご出産頑張ってください😊😊

    • 10月11日
  • にこ

    にこ

    初産です!今やっと悪阻が落ち着いた所で、まだマタニティライフ楽しめてませんがこれから楽しめたらいいなと思ってます😊😊
    私も不安で分からない事ばかりですがまずは出産頑張ります!
    ありがとうございます😌!

    • 10月11日
  • ゆう

    ゆう

    旦那様と恋人期間??とゆーか2人だけの時間を楽しんでください😊😊きっと出産したら新しい喧嘩も増えますが、その分もっとラブラブになリますよー😁😁ウチはそーでした🙈💜💜

    • 10月11日
アオ

旦那さんも何も言わずに手伝ってくれてるなんて優しいですね✨
そして育児の余裕が見えてとても微笑ましいです😊
うちじゃあり得ない話で羨ましいです✨
育児で幸せをその時に感じられるってそれ程幸せなことはないですね✨
いつも終わってみて、過ぎてみて気付くんです。
うちは下の子がギャーギャー!ワーワー!!な子だったのでヘトヘトでした。
そんな記憶しかないです。
手がかからないお子さんなんですね✨
たくさんラブラブ💓してあげてください😊

ゆう

わあー!兄弟ママさんで更に妊娠中なんですね!尊敬しかないです!!皆さん過ぎてから気づくって言うので瞬間、瞬間大切にしたいなって思ってはいるんですけど、初めての育児でノイローゼになるんじゃないかなって泣いてイライラして反省して後悔してばかリでほんと最近やっと余裕が生まれたばかリで😅😅3人目とか羨ましいです😊女の子希望でしたが息子がこんなに愛おしくなるなんて知りませんでした🙈💜💜

アオ

その気持ちを大切にたくさん可愛がってあげてください💕
男の子って可愛いですよね😊💓
話すようになると、ママ可愛い💕ママその服可愛いね💕とか😂
旦那は言ってくれないので可愛くて嬉しくて😂
男の子で良かった✨って思います😊