※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
子育て・グッズ

3か月の娘が夜に悲鳴のような声をあげて寝ているが、すぐに寝てしまう。今まで気づかなかったが、心配。他の子どもの様子を知りたい。

今日たまたま眠れず、テレビを1人で見て過ごしてました。3か月の娘は23時半頃に寝て、現在3時前です。今まで知らなかったのですが、何度かうなされるように悲鳴のような声をあげてます。大丈夫?!ってなりますが悲鳴をあげるとまたすぐに寝てしまいます…。今まで寝かしつけたらそのまま一緒に寝てたので気づかなかっただけなのか、今日たまたまなのか…。
よければみなさんの子どもさんの様子とか教えてほしいです!

コメント

ひまま

うちの子も寝てるかと思いきや
同じようにいきなり大きい声を発する時とかありますよ!

何度かあるので最近は一回声出した後に
また話したりとか泣いたりとかしなければ
寝言かな〜ぐらいで様子も見に行かなくなりました😂😂

なんでなんですかね😳
夢でも見てるのでしょうか😳

• まーみ

まーみ

何度かあったんですねー!
    特に泣いたり起きたりはしてないです(;ω;)
    怖い夢を見てての悲鳴だと思うと、かわいそうやけどちょっとかわいく思えます笑
    教えていただきありがとうございました(^^)

• 10月11日
みぃちゃん

うちもここ最近はずっとうなり声なのか「あーあー」言い続けてます😂
泣いてるわけでも起きてるわけでもないので謎ですよね😂💦

• まーみ

まーみ

3〜4か月になると声がよく出るんですねー!日中はよくお話してくれてます。まさか夜中までとは知らなくて 笑
    今は謎ですが言葉になるのが楽しみです(^○^)

• 10月11日