※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
家族・旦那

知的障がいの叔父のことです。今、施設にはいっているんですが精神科病…


知的障がいの叔父のことです。
今、施設にはいっているんですが精神科病院に
入院しています。




事の発端は勝手に親(私からみたら祖父)に
許可なく携帯を購入していました。
契約したのが8月12日で8月の請求が約3万で
9月11日にすぐに携帯をとりあげ
妹が祖父と一緒にプラン変更と支払いをしました。




10月1日からまた本人に携帯を渡し
電話とCメールしか使えない状態でした。
なのに9月分の請求が3万超えてきて
前回祖父は叔父と請求が8000円超えたら
携帯は没収する約束したみたいで
没収する日の朝に同じ施設の女性に
わいせつ行為をし(未遂)携帯を取られたく
ない腹いせにやったみたいでもう
言葉もでないくらい呆れてしまいました。

さいわい女性はあまり事態が理解でき
なく親族の方も事を大きくしたくない
ということで話し合いがありました。


施設の方から話を聞くと持ち運びのルーターを勝手に
購入し持っていて利用者のiPadを借りて
アマゾンで買い物したりと携帯の件の他に
色々出てきました。
途中で祖父と喧嘩になり聞きたいことも
まともに聞けずそのまま精神科に入院になり
ました。
必死に私と妹が1つ1つ処理するハメになり
最悪でした。

やっと今日処理が終わったかと思ったら
架空請求っぽい郵便物が届き
叔父に聞いてもわからない、へんなところに
登録したでしょ?と聞いても思い出せないと
あやふやな返事が返ってきてイライラMAXでした。
ホント言葉悪いですが死ねばと本気で
思ったぐらいでした。

携帯を買った日無断外泊し外泊したのが
ラブホでひたすらAVみていたみたいです。
携帯の履歴みてもアダルトサイトや
通話履歴もアダルト系に電話していたり
してほんとに気持ち悪いし
誰のせいで動いてんだよって。



こっちは毎日朝から携帯ショップ、施設や病院
祖父も足も悪いのにこんな性欲まみれなバカ叔父の
後始末に追われてほんとイライラします。


今だに自分が悪いと思ってないみたいです。
どうやったら悪いと思うでしょうか?
謝ったりなどしてません。








コメント

なっちゃん

それは大変ですね~💦
携帯ですが9月にプラン変更されたのならそれは10月からの適応ですね。
だいたい1ヶ月あとに請求は来ますからね😵
なのでもしかしたらもう1ヶ月分は額がいくかもしれませんね😵
てか施設に入ってるのに無断外泊したり携帯買いに行けたりするんですね😵
施設にも問題があるのではないでしょうか😅

棚か?🤔

知り合いの弟が精神科で入院し治療中です。

なんの為に精神科に入院してるのか
病院側に問題があるような😅
普通精神科入院だと全て徹底して
禁止事項も多く、持ち込むものや
電波などですら徹底されている中で
治療するはずなんですが😰
携帯は論外だったような😫
部屋から出ること自体厳しいと
聞いています😖

そのような自分でやったことが
皆に迷惑かけてると分からない
くらいの方を治療する場なので
謝らせるのは難しいかと😰

病院側に問題があるようにしか
思えません😫