※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

出産後、生理が早くきたり、出血があったりすることはあります。着床出血や病気の可能性も考えられます。医師に相談してみてください。

助けてください、怖いです😭
何が起きてるのか何がなんなのか訳がわからないです😭
8/16に出産して、
9/19から生理開始でした。
まあまあ長い生理痛も強烈な生理でした。
ちょうど1ヶ月だかそれくらい経った時から今まででまだ4回かな、仲良ししてます。
今さっきいきなり膣から何かが出てなかなか今のおりものはすごかったなって思ったらふつーにおしっこもしたかったしトイレ行って見てみたらまさかの血でした💦
え、これ生理なの?え、早くない?てか、生理前の症状なんもなかったんだけど、これ生理じゃないってこと?は?もしかして着床出血じゃないよね?
今回産んだ子のときは着床出血あったので。
4回のうち2回はゴムしてて、残り2回はゴム切らして生で外出しでしました💧
でも、着床出血でも生理でもない可能性ってありますか?
何かの病気になったとかじゃないですかね😭

コメント

なんだかたまに残ってた悪露が出る事あるって何かで聞いた事あるような気が

でんでん。

それならまだ悪露の可能性もあります!
私も生理だと思ったら悪露でした💦
焦らず様子見たほうがいいと思います!

残った悪露じゃないですかね?
仲良しは控えたほうがいいかと…

miiii

産後1ヶ月後から生理再開しましたが、私は2ヶ月間くらい、2週間ごとに生理きてました💦💦

ngs❤︎ママ

悪露じゃないですかね…
産後の身体は全治8ヶ月の重症と
同じくらいだそうです。
出来るだけ体は休めてくださいね

そんなに急いでしなくても
これからいくらでも出来ますよ

悪露だと思います〜!!!
私も上の方と同じで、1ヶ月に生理がきたんですけど、2週間ごとに生理がきてます😥
産後はホルモンバランスとかで不正出血などあるみたいですよ😂

ママ

たくさんのご回答ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
無知だったのでとても助かりました!
納得しました!