※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこyo
妊娠・出産

31週の初マタで、引っ越しで重い荷物を運んでしまいました。妊娠中は控えないといけないのに大丈夫でしょうか?

31週の初マタです
引っ越しで重い荷物や家具を
普通に運んでしまいました
妊娠中は控えなくてちゃいけないのに
大丈夫でしょうか?

コメント

あきmama

私も娘を生む10日前に引越で重いにもつ運んでしまいました。出血や変わりがありますか?

ちまこーい

私は8ヶ月で引越しして翌日にお腹がはってる気がして受診して切迫と言われて薬が出ました。痛みやはり、出血はないですか?

ぴぴ

私は初期ですが、
最近引っ越ししました。

出血など体調に変化なければ
大丈夫だと思います。

ayu♥︎noa

私は9ヶ月入って引っ越しをしてあまり重たいものはもちませんでしたが、引っ越しした3日後に破水して34wで産まれてしまいました。。
なんの痛みも何もかわりもなく、突然朝チョロチョロ破水してそのままその日に産まれちゃいました。。

ゆっこyo

コメントありがとうございます
10日前ですか⁉︎
妊娠初期は気を付けてたんですけどね 意外に動けるので普段と変わりなく日常送ってます
出血も何も変化無かったです
何かしてないと気が紛れなくて
妊娠中もストレス溜まりますね
あと少し頑張ります^_^

ゆっこyo

痛みも張り出血も無かったので
また調子にのって動き過ぎないように気を付けたいと思います

あきmama

出血がなければ、さほど心配はいらないかな(;^_^Aって思いますよ!!ウチは上の子のとき、カロリー制限で、毎日かなりのウォーキングなんかもしてたので、そのため、大丈夫だったのかなって!!初産婦だったのに、予定日の2日前に陣痛その日に出産とっても安産でした!!いっぱい動いた方が楽なお産になるそうです!!頑張りましょう!

ゆっこyo

早産たったんですか
でも無事産まれて良かったです
破水の何が原因だったんですか?
何がおこるか分からないですね
私も気を付けたいと思います

ゆっこyo

何も変化無かったので少しホッとしてます
無理しないように気を付けたいと 思います

ゆっこyo

おはようございます
毎日ウォーキングなんてえらいですね!私は季節のせいにしちゃいけないんですが寒くて出る気にならなくてダメダメです
体重も10キロ軽く超えなるべく予定を作っては歩くようにして行こうと思います
アキさん見習って頑張ります
ありがとうございました

ayu♥︎noa

原因はこればかりは何がとかはわからないとは言われたんですが、美容師なので9ヶ月入るまでずっと立ちっぱなしで仕事してて、八ヶ月で結婚式で、休みも結婚式の準備で運転して式場通って、式あげて、産休入ったら引っ越しでって妊娠中ずっとハードだったのもあるかもしれません(^^;;
赤ちゃんは小さく産まれてしまいましたがとても元気です(*´˘`*)

ayu♥︎noa

ちなみに仕事も歩いて通勤してました^^;❤︎