※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

なんでこの人と結婚したんだろう、旦那むかつくー!て時どうしますか笑理…

なんでこの人と結婚したんだろう、旦那むかつくー!!!て時どうしますか笑
理由はいろいろあると思いますが。。

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

実母に愚痴りまくって旦那を
絶賛無視します😮笑

• ゆゆ

ゆゆ

私もたまに愚痴ってます笑
    でも無視すると逆ギレしてくるタイプなので余計にめんどくさくなるので、できないです🤣

• 10月10日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

❤︎ゆずmama(24)❤︎

逆ギレしてくるんですか😮😮!
    真逆です(笑)(笑)
    無視したらショボーンとしてます笑

• 10月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

無視すんなって怒ってきます😓
    もうこういう人なんだって割り切るしかないです笑

• 10月10日
なな

私はもう子供のためと思ってます
浮気と借金(必要のない)したら離婚って心に決めて生きてます(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

それは間違いないです笑
    子供がいるからこっちは一緒にいるんだよー!て上からな気持ちでいるしかないですね👌👌

• 10月10日
YUKI

隠れて美味しいもの食べるか、
分からないように来てなさそうなタンスの奥にある洋服を最高潮にムカついたとき売って、
あースッキリしたってなります‼かれこれ30着ぐらいなくなってるのに売ったことバレてないこのスリルも楽しんでます笑

• ゆゆ

ゆゆ

笑いました🤣なかなかのスリルですね笑 自分の服がなくなってるのに気づかないんですねww

• 10月10日
こしあん

無視は、面倒になるのでしませんが、ほっておきます。

• ゆゆ

ゆゆ

私の旦那も無視すると余計にめんどくさくなるタイプです笑
    まあこういう人だもんな、で終わらせてます👊🏻

• 10月10日
  • こしあん

こしあん

パターンによりますが、うちは、マイナスな反応すると面倒なので、とりあえず放置と言うか、、 ラインで友達に愚痴?して笑いにします笑

もートイレに流したいとか、揚げ物にしてやりたい…とか言うと、ウケるし!とか気楽な感じて返信くるので、なんかそれで収めます笑

• 10月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

わかります笑
    私も友達にめちゃめちゃ愚痴ります!
    もう笑いに変えて話すと少しは収まるしそのときはどうでもよくなります😏

• 10月11日
  • こしあん

こしあん

もういいたい放題ですよね笑

• 10月11日
あず

自分の両親にめちゃめちゃ愚痴ります!笑
今半別居暮らしではいますが、
旦那にむかついた時とりあえず
子どもの写メなど一切送らないってゆう嫌がらせをしてます🙋‍♀️

• ゆゆ

ゆゆ

私もたまに愚痴ります笑
    嫌がらせ面白いですね🤣ww

• 10月10日
  • あず

あず

結構子どもの写メとか動画
    欲しがるんですが
    むかついたらわたしの機嫌が直るまで
    一切送らないです。笑笑

• 10月11日
きゅーぴー

直接旦那にぶちギレちゃいます😂💦

• ゆゆ

ゆゆ

私もブチギレたいところなんですが、
    きれたらきれたで余計にヒートアップして、それが面倒くさいのでそのときは我慢してます😥

• 10月11日
♡じゃじゃ丸♡

言いたいこと言って寝ます!笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

言いたいことはいっぱいあるのにキレてくるのでなかなか言えず、モヤモヤして寝れないパターンです笑

• 10月11日
ゆき

最近しょっちゅう思います。。

いい夫ではなくても、いいパパであるなら、、大抵のことは許す気持ちでいます。結婚しなきゃよかったと思うくらいムカつくことがあっても、今ここにいる我が子は、この人(夫)との間に産まれた大切な命。その子のために必要な人であるならば、、と半分諦めもはいってますが😫😫

むかつくけど、一度は愛を誓った仲なので、冷静なときにしっかり話して後に残さないのが一番かなと😂

• ゆゆ

ゆゆ

すっごいわかります!!パパとしてちゃんとしてくれてればまだいいです。。なんでこの人と結婚したんだろって喧嘩の時とか思っても自分が選んだから仕方ないなあって思ってます、、😣でも子供の存在はデカイですね!

• 10月11日
つー

選んだのは私

私ってばかだなー

よし切り替えて頑張ろうっていつも思います

りす

既婚友達たちのグループラインで愚痴りまくります(笑)みんなよってたかって旦那を非難してくれるのでスカッとします🤣逆に友達の旦那むかつくエピソードも聞けて、私も同じくよってたかって非難します!

しばらく黙って頭の中で「この人間は私とは違うから同じ物を求めてはいけない…」と自分に言い聞かせて数分後には普通に話しかけます😂
あまりにイライラする事が多すぎていちいち怒ってられなくなりました😭💦💦