※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーーーーか
お出かけ

来週の金曜に、家族で名古屋市港区にできたららぽーとに行こうかと思っ…

こんばんは。
来週の金曜に、家族で名古屋市港区にできたららぽーとに行こうかと思ってます。
オープン当初すごく混んでいると聞きました。
今も混んでいるのでしょうか。
平日に、車で行く予定なのですが駐車場やお昼にランチできそうですかね??
小さな子供もいるので混雑がひどかったらもう少し落ち着いてからと思ってます。
最近平日行かれた方、混雑状況わかれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

admama

今日、私の母が行ったそうです。

母からのライン

ららぽーとすごいひと❗
まずお茶買うのに並び、今昼ごはん食べるのに並び10時に来たのにまだ何も見てない。
だそうです。

小さいお子さんいるならもう少し待った方が良いかもですね。

• admama

admama

ちなみに正午に入ってきました。

• 10月10日
  • みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

やっぱりまだまだすごい人なんですねー!!!!

ありがとうございます

• 10月11日
みー

先週平日に行ってきましたー!
レストランやフードコートだけが土日か!?ってくらい激混みでしたー
店舗は混んでないのでゆっくり見ることができましたよー!
駐車場も臨時駐車場も空いていたみたいですけど、私は立駐の屋上に探すことなく停めることが出来ました。
ららぽーとの建物に入るまでが渋滞してましたけど、入ってしまえば停められると思います!

早めに行ってまずは食事をすることをオススメします!!

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

やっぱりお昼食べるのが大変そうですね!!!
    ありがとうございます!

• 10月11日
ていと☆

初めまして!
平日の夕方頃に食事も狙って行ったのですが混んでましたよー
駐車はすぐに入れませんでしたが、係りの人が誘導するかたちでした。
結局食事はしないまま帰宅しました。

生後半年の子供といきましたが、授乳室とかはすぐ利用できました。

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

夕方でもそんなに混んでるんですね。もう少し落ち着くまで待ちたいと思います。
    ありがとうございます!

• 10月11日
Sママ

先日、平日に行きました\(◡̈)/

10時にお店に着きましたが、駐車場は全館空室でしたよ✨✨
ですが!その15分後には次々と満車になってました😫💦💦

11:30頃にそろそろお昼にしようか!とフードコートへ行ったのですがすごい人で、テーブルを探す人とお店に並ぶ人でごちゃごちゃしてました💦😂
フードコート以外のお店は70組待ちでランチタイムにご案内出来ない…と受付すら出来ない状態でした💦
13:30に出直しましたが、それでも人混みは変わらずでしたよ😫💦
子供だけはフードコートの階に食べさせられる机があってそこを利用出来たのは良かったです✨

小さなお子さんを連れて来ている方も多くいましたが、とにかくランチの時間は大変そうでした!!!
ショッピング自体はお店も広いのでそこまで混んでいた印象はないのですが…☺️
私たちは朝一だったので貸し出しベビーカーが借りられましたが、帰る頃には一つもなかったので時間によっては持って行く事をオススメします✨

夕方の帰る頃(16:30ぐらい)は駐車場も空いていて、近ければこれぐらいの時間に来るのにな〜と思いました😌

長々とすみません😫💦

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

詳しくありがとうございます!
    朝イチ旦那の用事を済ませてから行く予定なので、昼前にしか着けそうもありません。
    そうなると、厳しそうですね!!
    んー、まだまだ平日でま混んでるんですね、すごいー(-_-;)

• 10月11日
かえちゃむ

ちょうど先週の金曜日に行ってきました!
駐車場への入り口が信号、すぐ手前にも信号があるのと、警備員の誘導で歩行者や自転車を当然ではありますが優先的に通す為、1回の青信号の間に3,4台しか曲がれず進みが悪かったです💦
ですが、入ってしまえば停めるところはわりと直ぐに見つかるかと(^^)

お店は、貢茶がやはり1番混んでいて、お昼前からお昼を過ぎても暫くはレストラン、フードコート共に激混みしてましたね(>_<)

他のファッション系やベビー&キッズ向けのお店や雑貨屋さん等は、そこまで混んでおらずゆっくり見れるかと思います!

帰りは帰りで、スロープがえらい混んでて出るのに苦労しました(。-_-。)
好きな方は、道が混んでいても何度も行かれるのでしょうが、我が家は次に行くのは年明けて落ち着いた頃かなぁーと思ってます笑

• みーーーーーーーか

みーーーーーーーか

詳しく教えていただきありがとうございます!
    駐車場に入るまでが大変そうですね!!

お店はゆっくり見られるんですね、子供服の店とか見るの楽しみです。
    我が家も、一回行っとくかって感じです…ワラ

• 10月11日