※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mi
妊娠・出産

初めてのエンジェルサウンズで心音確認できました。陰毛の少し上でしたが、へそ下辺りとは違う位置なのですね。 いますか。

今日初めてエンジェルサウンズを使用したのですが、じーっくり色々な場所を探したら陰毛の少し上??あたりで心音確認できました\(^o^)/
勝手な想像でへそ下辺りかな??と思っていたのですが、赤ちゃんがいる所って結構下の方なんですね!?

それとも低すぎですかヽ(;▽;)ノ??

コメント

❤︎k-mama❤︎

私もその時期はその辺りで聞こえていました♪
最近は少しだけ上の方で聞こえ、さらに音もかなり大きく聞こえるようになりました(*´∪`)

ローヤルゼリー入りはちみつ

そうですね。
陰毛の少し上です。
検診までは、エンジェルサウンズを使ってます。
心音が聴けると安心します。

KHR♡mama

私も予想より遥かに下にいたので看護師さんに聞いたら
週数によって居る場所がだいたい決まってるみたいで、小さい頃は陰毛の上辺りにいる子が多いみたいです!!よって大丈夫らしい…

a-mi

検診が3週間後なので、自宅で心音確認出来て安心です\(^o^)/♡

その位置で大丈夫なんですね!!!
思ってたとこより結構下にいることがわかったので、小走り等もやめ、もっと慎重に行動しようと思いました(*^ω^*)

みーたん☻

エンジェルサウンズとはなんでしょうっ?♡

a-mi

胎児超音波心音計です\(^o^)/
これがあると、家で赤ちゃんの心音が聞けるんです!!!
安心材料みたいなものですね♡

はなこ2

はい、恥骨あたりですよーヾ(●´∀`●)私も13wから聞いてます。