
コメント

ままり
抗体はあるんでしょうか?

R´s MaMa💜
抗体があっても.確実に感染しないとは限らない気がしますので…
万が一に備えて.ご主人に実家へ行ってもらうか.ぺこりさんが子供さんを連れて実家へ帰るなどした方がいいと思います🤚
どちらも実家へ帰れそぉであれば
お金かかってしまいますが
ご主人かぺこりさんがビジネスホテルなどに泊まるといいと思います😞
感染者との接触が1番の感染原因なので感染しないようにする事が大事です!!
検査結果もスグ出ないようであれは
結果の出るまでの間も別々で生活した方がいいと思います。
-
ぺこり
実は単身赴任なので週末しか接触してません。とりあえず結果待ちですかね…それから産婦人科連絡しようかと思います!
- 10月11日
ぺこり
一応あると言われました。
ままり
産婦人科に電話してきいてみるのが一番です。連絡なしに受診はやめたほうがいいですね。
ぺこり
とりあえず夫の結果を待ってからにしようと思います。幸い?夫との接触は当分ないので、、