※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はr
雑談・つぶやき

今日は検査薬買って検査してみました!陰性だけどまだ生理予定日はきてな…

今日は検査薬買って検査してみました!
陰性だけどまだ生理予定日はきてないのでやはりフライングかと……ミ(ノ;_ _)ノ
予定日過ぎてまた検査しよう。そうしようってね😭
でも内心複雑で生理来ちゃうんじゃないかなってかなり思っちゃう!
今までそうだったから…💔
実家にいると基礎体温ってはかりにくい、
そう思う人っているのかな。
お婆ちゃんと隣で寝てるから何かこう、
説明しにくいけどはかりにくい 笑
前にも基礎体温はかってたけどそれは16の話 笑
それ考えると偉いな~すこし! 笑
やってた理由が生理がバラバラだったからってのが大きかったけど寝てる部屋も別だだたし。

コメント