※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡mama
家族・旦那

里帰りまだ1週間も経ってないのに来る義実家。ミルクあげてる時から横…

里帰りまだ1週間も経ってないのに来る義実家。ミルクあげてる時から横からちょっかい。2時間、旦那義母義父に抱っこされ…。
私はすることなく別部屋へ。
泣き出したのに連れてすらこない旦那。
子育てのプロの義母が眠たいから泣いてるて言ったから連れてこなかった。
バカか。おっぱいだよ。
義家族の前でブチ切れ。
居心地悪そうに義実家帰っていきました。
旦那に泣きながら説明しても分かってもらえず。ただの産後うつ扱い。
産後うつて分かってるけど、そうじゃないこともあるょー。
義実家の前で、切れたことある方いますか?私キレたらまずかったですかね…。

コメント

ポッターママ

自分の子供守るためですもん!怒ってもいいと思います!横からちょっかい出されたりしたら、イラっときますよね!分かります!さすがに2時間あいたら赤ちゃんの食事のじかんですよね…(ーー;)
孫が可愛いの分かるけど、迷惑ですね…
わたしは切れたことはありませんけど、子供を守るため!怒ってダメなことなんてないですよ!出産もして疲れてるのに…旦那さんにもわかって欲しいものですね…

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

旦那はもう分かってもらえないんだろうなーと思いながらもイライラが止められず吐き出せた分マシにはなりました(;_;)

義父も義母も少し驚いてましたが、あまりにも身勝手な行動が多すぎたのでもういいや!と思い怒ってしまいました。
    お腹空かせておっぱいを必死に飲んでいたわが子を見たら、守っていかなきゃいけない思いと再度怒りが込み上げてきました(笑)

• 1月2日

イライラしますよね〜(乂`д´)
その時期は子供を義両親に抱っこされるのも嫌でしたもん(>_<)
子育てのプロって言っても何年前だよ⁉︎って感じですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
私は義両親と同居してるので嫌なことは嫌と伝えますし連れ戻しに行ってました(笑)
もう寝る時間なんで〜とか、おっぱいの時間なので〜と言って(^ ^)
旦那さんも教育しないといけないですね( ̄ε ̄#)

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

もー本当やばかったです(;_;)
    病院にも毎日来てたくせに、たった何日か離れただけて、我慢できない!と里帰り中の実家に来るという図々しさ…(笑)
    一通り旦那にあたり散らかしてスッキリしましたが、本当教育しなおしですし、嫁怒らせたら孫に会えなくなるということも覚えてもらいたいです(笑)

• 1月2日

退会ユーザー

里帰り中の実家に来るのはやめて欲しいですね(-_-)
    そうですよ‼︎嫁を怒らせたら孫にも会えなくなることを教えてやらないと‼︎(笑)
    私はこの正月は飛行機でしか来れない実家に一ヶ月も帰省してます(笑)毎日写真送ってと言われましたが送ってません(笑)

• 1月2日
  • 杏奈♡mama

杏奈♡mama

しかもお正月…。
    全てにおいてもう少し待てないのかな?こいつら?と白い目でした(笑)旦那も同様まだまだ自分の親が可愛いみたいで…。
    いいですねー(;_;)私もそのくらい離れたいです!車で一時間もない距離なので絶対来れます(;_;)
    写真とかいちいち送りたくないですよね!(笑)
    同じような方居てよかったです!私だけヒステリック扱いされて、うっかり反省するとこでした!(笑)

• 1月2日
雲月

今と昔じゃ子育ての仕方も違うし、義母も母親やっていたなら少し感ずいてほしい所ですね。義父はともかく。
旦那さんも自分の子なんだから考えろ❗って思います。
私は年末に義妹と義父が泊まりに来てましたが、義父に普通にキレてましたよ(笑)義妹もやや怒ってくれたし。
自分の子だから、キレ方にもよるけど、怒っていいと思います❗

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

孫フィーバーすぎて、目先の可愛いしか頭に入ってない感じです(;_;)可愛がってもらうのは有難いんですがね(;_;)
    時と場合を考えられない、義父義母、旦那に悲しくなりまし…!
    20分も泣いてるのに、私のとこに連れてこず、義母に判断あおぐところが…(;_;)

• 1月2日
ぴっちゃんママ

私義母に電話の最中でしたが、キレてしまったことあります。産後なかなか実家からアパートに戻れずにいたところ、「パパがかわいそうだから帰れ。」って催促された時でした。でも旦那が、義母のことは気にしなくていいと見方してくれたので、すごく救われました。今はなんとか義母と良好です。(多分…。)
嫁さんだって人間だし、赤ちゃんにとっては誰より大事です。そこは主張していいと思います。
キレることはまずくないです。ただ、旦那さんが奥さんの見方してほしいな~と思うばかりです。

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

旦那さんが見方してくれるのはいいですね(;_;)
    旦那も義母義父に会わせたい気持ちが強すぎて…。
    これからが不安になります(;_;)

• 1月2日