※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

エコーで男の子のシンボルが見えた。旦那にサプライズで伝える方法を考え中。女の子を亡くした経験あり。男の子についての妄想が止まらない。

今日のエコーで性別きいたら 男の子のシンボルはっきり見えました☺️旦那にどうやって伝えようかな❓と考え中です。

みなさん、サプライズ的に伝えましたか❓

去年 死産した子が女の子だから
その子がまた来てくれたのなら また女の子だなーとか、
前の子とお腹の子が 別の子なら お姉ちゃんは 見守ってくれてるかな?なんて 思いつつ、
今日まで お腹の子のイメージも女の子でした。

今日、男の子だと聞いてから

どんな名前にしようかな?
女の子みたいにフリフリじゃなくても 可愛い服って どんなんかな?
オムツがえの時、おしっこ飛ばされちゃって慌てたりするのかな?
とか いろいろと 妄想が 止まりませんw




コメント

deleted user

私は一緒に検診に行ったのでサプライズはできなかったですが私なら男の子の名前の本や青色のおしゃぶりとかを旦那が帰って来る前に机の上に置きますww

  • まーこ

    まーこ

    土曜に行くときは 旦那も一緒なのですが、旦那のいない今日、性別きいちゃいました!
    なるほど〜それはいい案ですね☺️
    机の上に出せるようなものは いまは まだ 何も買ってないですがw

    • 10月10日
ゆたん

私もはっきりの1発確定でした😊
一緒に行ったのでどーだったと聞かれてエコー写真見せてお玉が大きくておちんちんがはっきり見えてたよ💕と言いました( ˙˘˙ )

  • まーこ

    まーこ

    直球で言ったのですね🌟
    なにか 驚かせたくて!

    • 10月10日
  • ゆたん

    ゆたん

    さりげなーく1枚でもいいので男の子の洋服を買って旦那様がいつも目につく場所とかに置いてみてわどーですかねw

    • 10月10日
  • ゆたん

    ゆたん

    エコー写真ととともに!

    • 10月10日
  • まーこ

    まーこ

    下に返してしまって、ごめんなさい🙇‍♂️🙏

    • 10月10日
あむ

夕飯オムライスにして性別ケチャップで書きました😁

  • まーこ

    まーこ

    あはは、それ面白いですね🤣
    ユーモアありますね🌟

    • 10月10日
ちあき

普通に言いました。笑
おしっこ飛ばされますよ。
真夜中にかけられた時は慌てるより泣きそうでしたけど今となってはいい思い出です。笑

  • まーこ

    まーこ

    そうなんですね🌟
    甥っ子が小さい時に あんな小さいところから すごい勢いよく飛んで びっくりした記憶があります!😆
    慣れない育児で 寝不足のときに 飛ばされたら たしかに 私も 泣きそうになるかもしれません💦

    • 10月10日
いい夫婦の日

旦那の夢が息子とキャッチボールをする!だったので、100均で野球ボールを買って中身が見えない袋に入れて
「夢が叶うよ」って手紙書きました☺️

  • まーこ

    まーこ

    それは良いですね☺️
    どちらが良いか聞いても 元気なら良いと言ってくれるし、男の子アイテムが今はなにも無いので、ひとつ買いに行って 旦那にプレゼントしようかな🎁って思いました。

    • 10月10日
Hii

私、今回生まれるまで内緒にしてます🤣✨笑
女の子だよー!と言ってるので三姉妹を信じきってます😆笑

  • まーこ

    まーこ

    あら、でも男の子なんですよね🌟
    旦那さんびっくりですね〜!

    • 10月10日
  • Hii

    Hii

    最初女の子と言われてたのが19週で
    男の子確定になったんですよね🧒🏻
    次は男の子がいいと言ってたので
    うまれてビックリするはずです💕笑

    • 10月10日
  • まーこ

    まーこ

    じゃあ、男の子服かうのは こそっとですねw
    うまれたてのときは 黄色とか 白の服で十分かな。って私は思ってるのですが。

    • 10月10日
  • Hii

    Hii

    たしかに黄色とか白でもいいですよね☺️!
    とりあえず、お下がりも着せますw

    • 10月10日
  • まーこ

    まーこ

    男の子と確定したら 女の子に 直前で変わることってないですか?
    行くたびに 言われる性別が変わる💦なんて 言ってる方が たまにおられますが。。

    • 10月10日
  • Hii

    Hii

    私も見かけた事あります😆
    しっかり確認できて確定してもらったら
    変わらないんじゃないですかね?🤔

    でも最近
    知り合いに男の子と言われてたのに
    うまれたら女の子だったって人います(^ ^)
    確定されてたかは分かりませんが、、w

    • 10月10日
  • まーこ

    まーこ

    そのつもりで服を買ったり、名前考えてたりしたら、当日 えーーーっ!てなりますよね。
    きっちり見えたらしいので、私の場合はきっと確定だと 信じます😌

    • 10月10日
  • Hii

    Hii

    たしかになりますよね🤣
    私も確定だと信じます😳笑
    楽しみですね♪

    • 10月10日
  • まーこ

    まーこ

    名前、女の子ばかり考えてたので、男の子の名前 明日から いろいろ考える楽しみが また 増えました☺️
    ありがとうございます!

    • 10月10日
deleted user

一緒に検診いってたのですぐわかってしまいました😱
男の子は小さいうちはおしっこ飛ばしますよぉ笑
次男は顔めがけてとばしてきました!!!

  • まーこ

    まーこ

    一緒にいくときまで 待ち切れず聞いてしまいました☺️
    顔めがけては イヤですね〜💦笑

    • 10月10日
まーこ

そうですね〜🌟
1週間後に 出かけるときに 服ひとつ 買っちゃうのありですね💕
それまで 黙っておきます。
今日は 何枚かもらったので、顔あたりのエコーだけ見せて 来週に 一枚 取っておきます!
エコーで これがシンボルだね!と 説明されながら言われなきゃ 私もわからなかったので、旦那にエコー見せても きっと わからないでしょうし、服と一緒になら鈍い人でも わかりますよね、きっと。