※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

娘よごめん😭朝はなんとか公民館で遊ばせられたけど午後から生理に負けま…

娘よごめん😭朝はなんとか公民館で遊ばせられたけど
午後から生理に負けました😭
今回悪阻みたいでいやー😭
娘妊娠中と同じように口の中変な味するし、
お腹空くけど食べたらなんか変なかんじ。
胃はムカムカはしないんだけど、下腹部の痛みが気持ち悪いって感じ😭

横になったらだいぶ楽にはなったけど…。
後15分だけ布団でおらせてくれ😭
そのあとご飯急いで作るから😭

コメント

deleted user

なおさん、結構生理痛が重いイメージがあります😢大丈夫ですか??
ご飯、たまには手抜きで良いですよ!(いつも手抜きの私が言うw)
わたしは産後まだ2回しか生理が来てないのですが、生理前は何日も吐き気が続きました😭
旦那さーんー!休ませてーー!!
無理せず休んでくださいね😔

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ペンペン茶さんありがとうございます😭💦
    妊娠前も重く、産後さらに重くなりまして…。婦人科で検査受けましたが異常は見受けられずでした😭
    夫なんですが夜勤で休ませてはくれません…。なんならさっきキレられましたね🤣

    産後まだ二回なんですか!?😭
    生理前の吐き気きついですよね。私も前日にきます。あと排卵日当日😭

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査しても異常無しなんですね😵それはそれで辛いですね💦
    産後重くなったってママリでよく見かけます😰
    私はもともと生理不順な上に多嚢胞だつたので、産後も順調には来ないだろうなと思っていましたが、来ない上にそれまではピル飲んでいたのでPMSなのか吐き気頭痛等々酷いです😵やっぱピル飲もうかなと思うのですが、未だに卒乳できなくて😔

    って旦那さん!!やめてー!キレないで😱男にも生理来たら良いのに!!

    • 10月10日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    そうなんです😭もう産後3回精密受けました🤣
    産後2ヶ月から生理再開して、どうもかなり調子が悪く💦排卵期から生理終わるまでずっと体調が悪くて😭
    うちもまだ卒乳とはほど遠いです🤣💦PMSの吐き気ってつわりって感じがしませんか?😭


    まぁ、私が悪かったので謝りました💦

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええ😱精密検査三回やっても?!
    まだ検査してない別のどこかの不調ってわけじゃないと良いですね💦(かといって異常なしでその状態でも腑に落ちないとは思いますが)
    もう周りは卒乳した子ばっかりなのに、おっぱい!と催促され、あげないと大泣きされ。゚(゚´Д`゚)゚。
    悪阻みたいですよね💦むしろ悪阻なのかと思って検査薬何回かやりました😰

    昨日、あの後なおさんの晩御飯のスレも見ましたよー!!
    すんごい美味しそうでお腹すきました🤤かたや私はウインナーチンしたやつと梨とおにぎりという完全な手抜き、、😭

    • 10月11日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    一応他の先生の意見も聞いてみようと思って、病院も一回変えてるんですが異常無しです💦娘が入院し始めたあたりから重くなってきたのもあり、ストレスや疲れは大いに原因になると言われました💦たしかに娘が退院した直後に来る生理はかなりキツイので納得はしてます😭

    うちも服弄っておっぱい飲んでます😭こりゃまだ先だな卒乳って感じです🤣

    私も2回ほどしました検査薬!陰性でしたが🤣避妊もしてるのでないだろうとは思ってもかなり気持ち悪くて🤣

    お昼マックにしてしまったので晩は作りました💦
    夫がいなければうちもそんな感じです🤣❤️

    • 10月11日