※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりが出て、吐き気は昨日酷かったが今日はない。食べても空腹感がある。同じ症状の方いますか?

妊娠4週目です。昨日からつわりが出始め、食べつわりのようです。
昨日は吐き気が酷かったですが今日は吐き気がありません。でも、食べても食べても空腹感があります。

こんなに食べてていいのかな?と不安になりますが、同じような症状ある方いますか?

コメント

ちまき

私も最初のころは、波がありました〜💦
本当に食べれるときに食べといた方がいいですよ!

4週目でつわり感じるなら、キツイのかもしれないし💦

• リコリス

リコリス

そうなんですね!
    早い方なんですか😱早く終わることを願います💦

• 10月10日
あっちゃん

私も4wから食べづわりでしたが、後から食べられなくなる事もあるので、食べられるうちにたくさん食べとけ〜という感じでした😊
案の定、8wから食べられない日も出てきたので、食べづわりの時に食べておいてよかったな…と思いました😅

• リコリス

リコリス

食べてもいいんですねー😳
    症状が変わることもあるんですね、ありがとうございます💦😊

• 10月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

食べづわりだけの人もいますし、食べづわりから吐きづわりになる人もいますし、私みたいに頭痛や吐き気・熱などに変わる人もいます💦

• 10月10日
リコリス

大変ですね💦 詳しくありがとうございます✨