※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりちゃん
その他の疑問

友達の家に行き、不思議なことがありました。チャンネル権が3歳の子ども…

友達の家に行き、不思議なことがありました。チャンネル権が3歳の子どもにあり、一日ずっと子どもが寝るまでアニメのビデオらしく、旦那さんは全く見られないそうで妻である友達と喧嘩になったそうです。それはやめたほうがと忠告してあげたいのですが、余計なお世話でしょうか😅

コメント

むぅぅう*6児まま

うちだと子ども3人居ますが、旦那が居ない時はみんなで交代。2歳の子の好きな番組(アンパンマン)は放送時間が決まっているのでそれは見せますが、そのあとはみたいものがある人が順番、もしくは私が回します。
旦那が帰ってくるとほぼ旦那です。絶対見たいやつが!っていうと変わってはくれますが(^^)

なので子ども中心は違うかなーと思います。でもその家庭家庭があると思うので、夫婦で話してもらうしかないのかな?とも思います。

まままり

どんなにおかしいことでも、夫婦間のことに口出しはしない方がいいと思いますよー。
相談されたのであれば、一つの意見として、オブラートに包んでお話してあげるといいと思いますが。