※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

スタジオアリスで七五三を撮ろうか悩んでいます!色んな料金があって、実…

スタジオアリスで七五三を撮ろうか悩んでいます!
カテゴリが分からずすみません💦

色んな料金があって、実質いくらかかるのか分からなくなりました😵
七五三・バースデー料金みたいなのがあるのですが、娘が10月25日が3歳の誕生日なのですが、何か割引はありますか?
撮影に行くなら平日です!

スタジオアリスで七五三でお世話になったことがある方がいらっしゃいましたら、どんなプラン?にして、総額いくらかかったか教えて頂けないでしょうか💦
出来るだけ安くしたいです💦

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ななみ

スタジオアリスで上の子とりました😊全部の写真買うつもりもなかったしで、プラン選ばず着せたいだけ衣装着せようと撮影して気に入ったものだけを買ってアルバムに1枚いれてもらうのと義母がキーフォルダー実母とうちがマグネット買って2万くらいでした。バースデー料金は分からないです😅その前に下の子のハーフバースデー撮影してて半年以内に使える割引券使ったので

• ななみ

ななみ

あと、5月に撮影したので前撮り料金の1番安い時期でした!

• 10月10日
  • ゆぅ

ゆぅ

1枚だけでもプロが撮ってくれた綺麗な写真があるといいですよね✨
    先入観で、写真屋さんで撮影って5万10万かかるでしょーと思っていたので、調べることさえしなかったことに今激しく後悔しています😭うちも前撮り出来たら良かったです💦

貴重な経験談をありがとうございました
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月10日