※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAちゃ
妊娠・出産

出産後の症状について質問です。生理痛がなくなった経験ありますか?悪露から急に生理に変わることはあるでしょうか?

産後33日目のものです。
妊娠前、生理痛ひどかったけど
出産してから生理痛無くなった人いますか?
あと、悪露から急に生理に変わることありますか?
昨日まで薄い色の悪露が出ていたのに
今日赤い色に変わっていました。
結構な量なので生理かな?と思ったんですが
妊娠前、生理痛すごかったのに
腹痛、腰痛がないのでなんなんだろうと思いました!
もし生理ではないのなら
悪露が増えることはあるのでしょうか?

コメント

ままり

1人目の時に生理痛は出産前は酷くて薬を飲んでも痛みが酷く仕事も休まなければいけないくらい痛みはありましたが、出産後全くなくなりました。
8年間ずっと痛みはなかったです。二人目出産後はまだ生理が来ていないのでわかりませんが、オロは完全に終わるまでは濃くなったりうすくなったりと繰り返しながら終わりました。

かずりゅう

産後1ヶ月半で悪露が終わりそうな時に生理始まりました!!!
以前は生理痛ひどかったですが産後は全然で着床出血?!って思いましたw

悪露はおさまってきたのに鮮血が出るってことが3回くらい続きました(´・ω・`)
沢山動いた日にはそんな感じでした!!!

1ヶ月とちょっとで生理は早いですね(。>ㅿ<。)
若くて母乳をあげていない人は生理始まるの早いみたいです(。>ㅿ<。)

たかりな

出産したら生理痛
なくなる人もいると
きいたことあります☺︎

わたしはなぜか
逆のパターンで
出産後に生理痛が
あるようになりました😭

悪露から生理の
話なんですが
わたしも全く同じです!
一ヶ月くらいの時に
やっとおわりかけたー
って思ったと同時に
生理始まりました😭
それから毎月きてます😭笑

母乳で育ててる人は
生理くるの遅いって
きいたんですけど
例外もあるんだと
思いました😣