※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らきやん
妊娠・出産

切迫流産のため、1歳7ヶ月の上の子供を断乳しました。お子さんは何日目からおっぱいを欲しがらなくなりましたか?

切迫流産になってしまったので、止む無く1歳7ヶ月の上の子の断乳を決行しました。

それがとても可哀想で見てられません。
私自体、安静なので、だっこもしてあげられず、、

皆さんのお子さんは何日目からおっぱいを欲しがらなくなりましたか?

コメント

えりゅ

3日が勝負だって言いますよね!
もう夜だけとかでしたか?お子さんはかわいそうかもしれませんが妊娠する時点で遅かれ早かれ断乳はしないとなので仕方ないですよね。
どんなに泣いても別室などで全て旦那さんに任せて顔見せないであげてくださいね。泣きに負けちゃうとお子さんも頑張っちゃうので💦ご家族にも協力してもらい昼間いっぱい体動かしてよく眠れるようにしてあげるといいですね…😣

• らきやん

らきやん

ありがとうございます!!!昼間も結構飲んでました。夜は三回も。。
    やはり三日が勝負ですか。。
    今夜が3日目の夜なので、パパに頑張ってもらおうと思います、

貴重なご意見ありがとうございました✨

• 1月2日