※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

男鹿市の小児科を探しています。初めての出産&子育てで不安です。オススメがあれば教えてください。

秋田県男鹿市にお住いの方
小児科はどこに行ってますか?
初めての出産&子育てで分からないこと
だらけです。
オススメありましたら教えてください!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

実家が天王でした☺
みなと市民病院にしか小児科はないそうで、友達達は今村クリニックや、秋田市内に来ているそうです(´・ω・`)

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます(^^)
    やはりみなと市民病院しか
    ないんですね(>_<)緊急の時など考えると出来るだけ近場がいいなぁと思ってます!市内にいくよりは今村の方が近いので、調べてみようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 10月11日
 ゆー

私は払戸の香宗我部医院ですが、友達はみなと病院か、たむら船越クリニックに行ってます!

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます(^^)
    香宗我部医院は予防接種なども対応しているのでしょうか?たむらクリニックも小児科だったんですね!緊急の時なども対応できる病院にしたくて(>_<)
    ありがとうございます!

• 10月11日
  •  ゆー

ゆー

香宗我部は予防接種やってないです!脇本のマックスバリューの敷地のふるやファミリークリニックは予防接種やってるみたいです★予約は必要みたいですが✎

• 10月11日
  • ムーミン

ムーミン

マックスバリューの所ですか!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます(^^)不安だらけですが、頑張ってみます(>_<)!!

• 10月11日
  •  ゆー

ゆー

たむらももう予防接種はやってないみたいです!
    男鹿市から子どもの予防接種についてってゆー緑の紙もらってませんか?😖

紙にはBCGも全部できるのが、みなと病院、鹿嶋医院、ふるやファミリークリニックって書いてます!

他の男鹿市の病院はBCGができなかったりB型肝炎ができなかったりなので🙌

みなと病院の先生はおじいちゃんで4ヵ月健診の時とかに保健センターにきますよ👴

• 10月11日
  • ムーミン

ムーミン

緑の紙!男鹿市から書類みたいなのは貰っているのですが、バタバタしていてまだ目を通していませんでした(>_<)それ見れば分かるかも知れませんね(>_<)!!
    初めての事だらけでいっぱいいっぱいで、泣きたくなる毎日ですがめげずに頑張りたいです!

親切に教えて下さり
    ありがとうございました(>_<)!!

• 10月11日
  •  ゆー

ゆー

香宗我部も⚪になってたりしますが実際にやってなかったりするので、みなとは確実ですが他のところに行く際は電話で確認したほうがいいかもしれませんね(><)
    私も最初のうちはなんで泣いてるか分からなくて泣いてたりしました~笑
    頑張りすぎず、悩んだら誰かにちゃんと相談してくださいね★
    まずは出産お疲れ様です、のんさんの身体も早くよくなりますように🤗❤

• 10月11日
  • ムーミン

ムーミン

ほんとなんで泣くのかわからないし、寝てくれないし(>_<)ホルモンの乱れと言い聞かせて心落ち着かせてなんとかやってます(>_<)

お互い子育て頑張りましょう( ^ω^ )!

• 10月12日
( ˊ꒳ˋ )

払戸に今年から住んでます!
私は予防接種と風邪などは
みなと病院行ってます!
すぐ検査してくれますし、
親切だと思います!
不安で秋田市の小児科に何度か行ったりしましたが、みなと病院の方が治りが早かったです!

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!
    やはりみなと病院ですか!みなと病院は夜間とかも対応してくれますか!?潟上市の藤原病院も気になってます!

• 10月12日