※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて心配。早く産みたいけど、旦那さんがラズベリーリーフティーを飲むのを止めている。焦ってしまう。

私の体の大きさに対して赤ちゃんが大きいらしく37週で3000超えてるねって言われました!
これ以上大きくなったら切らんといけんかもねとゆわれ😱

今生まれたほうが下から産めるかもしれない…から早く産みたいなって思うからラズベリーリーフティーの効果を試すために飲みたいのですが旦那さんにストップされており飲めません😓

でも早く会いたいし…焦る必要ないのに焦ってしまう😭

コメント

あ

なんでストップされてるんですか(´・ ・`)?

  • あずき

    あずき

    家で一人でいるのでもし飲んで陣痛きたら怖いからだめらしいです笑

    • 10月10日
  • あ

    陣痛きてもすぐ生まれるわけじゃないので大丈夫だと思いますよ(笑)
    それに切る方がきついと思いますし😩

    • 10月10日
  • あずき

    あずき

    39週になってから義実家でお世話になるのでそれからならいつ何が起こっても心配ないから飲んでいいと言われてます😫

    • 10月10日
  • あ

    ですが大きめと言われているなら早く産んだ方が楽なんじゃないでしょうか(´・ ・`)
    絶対にそれを飲んで陣痛がくるってわけでもないと思いますし(´・ ・`)

    • 10月10日
産後太りやばめ。

ラズベリーリーフティー
私も飲んでました(*´▽`*)
お散歩、スクワット、ストレッチ、
ぼちぼち頑張ってください💪✨

  • あずき

    あずき

    早く飲みたいです😫
    運動ぼちぼち頑張りたいと思います!

    • 10月10日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    ラズベリーリーフティー飲んだくらいで
    すぐは陣痛来ないから大丈夫ですよ(笑)
    子宮口を柔らかくして、
    安産に繋げるってやつなので♡♡
    37週入って飲んでましたが
    生まれたのは40w2dでした💦

    • 10月10日
  • あずき

    あずき

    安産のために、飲みたいのにだめ言われるのでお預けくらってます😓

    やっぱり個人差がありますよね😭

    • 10月10日