※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

試着室からそのまま着替えて帰りたい服今日から毎日でも着たい服この2…

試着室からそのまま着替えて帰りたい服

今日から毎日でも着たい服

この2点を思い出すようにしてから、服を買うときに失敗しなくなりました🤔
高いコートも迷ったけど、本当に毎日着たいと思えたので買ったら、毎日ワクワクが止まらない。早く寒くなれ。笑

あとは、収納に入ることを考えてから買う。入らなければ、あれを捨てる、まで。靴とかやりやすい。

みなさんの、服を買うときの決め事、断捨離的な考え方、何かありますか?

コメント

ほげちゃん

私は迷ったら買わない!を心がけています。
買わずに帰って、後から欲しくなったときは本当に欲しいんだなということで買いますね(^^)

すた

最低でも持っているボトムス、トップス、アウターの3パターンに合うような服なら買います👍🏻