※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさらさ
ココロ・悩み

義理の親との問題でストレスが溜まっています。どうしたらいいでしょうか?

義理の親が意地悪すぎてもうほんと嫌です。
お父さんもお母さんも大嫌いです。
引っ越しをしたくて準備してましたが、
大反対されてパーになりました。
挙げ句、貯金もないくせにあの子達は何も考えないと私の両親にもなぜかブチ切れられました。
お金も出してくれないのに、家も私達が決めちゃいけないなんておかしくないですか?
自分たちの家の近くじゃないと許せないみたいです。
なぜ親に言うのか?言うなら直接言って欲しいです。
うちの親も流石に怒ってました。
そしてさらに今回の件で、義実家の近くには絶対に済まないことを心から決めました。
大反対の理由は私の実家に近いから、だそうです。
は?
もう生理的に受け付けません。2度と会いたくもないですが今の家が近いためそう言うわけには行かなそうです。。
本当に嫌で怒り爆破で、寝る前も考えちゃって、眠れない日々です。。旦那も旦那で言いなりなところが、本当ムカつきます。結婚する相手間違えました。。
イライラしますがぶつけるところがなくて本当にストレスで辛いです。。どうしたらいいでしょうか。。😭

コメント

‪cherry 𖦊̌

私も義実家の人達みんな嫌いなのでお気持ちすごく分かります( ´∵`)
そして、旦那が言いなりなところも同じくです。結婚する相手間違えちゃったかなーって思っちゃいますよね。私もしょっちゅう思います(笑)
もうこうなったら義実家の事は割り切るしかないのかもしれないですが、そうもいかないのが現実ですよね💧

• はなさらさ

はなさらさ

同じですね(/ _ ; )わかっていただけで心救われます(/ _ ; )
    割り切り方ってどうされてますか?
    私はその後全く連絡取らずなのですが、、いつかは会うことになりますしどういうスタンスでいるべきか悩んでます。。よければ教えてください!

• 10月10日
  • ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

私もよく意地悪な事を義母からされますが、もうあの人はもうそういう人なんだって思うようにしています( ¯⌓¯ )それでもやっぱり割り切るに割り切れない時もあって、そんな時は誰かに愚痴ったりしてます(笑)
    嫌いな相手とは極力会いたくないですよね。もう、月1で会うのでさえ嫌ですもん(笑)こんなに嫌いでこの先大丈夫なのか不安です😂😂😂

• 10月10日