※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

女性がお出かけ用の衣類の価格基準について相談しています。ロンパースは1500円以下、トップスやパンツは1000円以下が基準。子供服は1シーズンしか着られないことに葛藤中。皆さんの意見を聞きたいです。

みなさん、女の子のお出かけ用
ロンパース、トップス、パンツの値段の基準を教えてください!

わたしはロンパース 1500円以下ならパッと買う。
それ以上は悩む。🤣

トップス、パンツは1000円以下ならパッと買う。
それ以上は必要か悩む。

秋服冬服が可愛すぎてたくさんほしいです😻

だけど、子供服はワンシーズンしか着れない。
けど可愛い今の姿もいまだけ。。
で葛藤中。

みなさんの意見聞かせてください💕

コメント

deleted user

上が男の子だと一層女の子服可愛く見えますよね!!笑
私もららさんと同じ感じですかね🤣
西松屋以外だと大抵値段越えるので来年も着れるようなの買ったりしてます!!

  • らら

    らら

    そーなんです!!💕
    季節の変わり目、この物欲をどうしようかと思って質問させてもらいました!
    男の子は来年も見越して買えたけど、女の子はぴったり着せたくて🤣
    同じくらいの感覚の方がいて参考になりますー!!
    (๑>◡<๑)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メルカリで美品のを購入したりしてます😊
    娘4ヶ月ですが既に服だらけです!笑

    • 10月10日
  • らら

    らら

    わたしも同じくです!
    高めのブランドはメルカリ様ですよね🙏
    去年メルカリで買った服が、すぐ大きくなって着れなくなったので、
    美品のままで、またいい値段で売れました🤣
    いい時代ですよね🤣!

    四カ月って何着ても可愛くて、買っちゃいますよね!
    うちもタンスが閉まりません笑笑
    ちなみに、女の子どこの服が好きですかー?
    うちは、next、GAP、バースデー、UNIQLOが多いです😻
    いまnext通販も、ほしいの多すぎて注文できずです。笑

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとメルカリ様です!
    同じく私もサイズアウトしたら売ってます🤣

    babyGAP、next、petit mainあたりを買ってます☺️
    レギンスはまだ履かせてないけど履かせようとユニクロで購入しました☺️
    gapとnextは安定の可愛さですよね💓

    • 10月10日
麦茶

上が冬生まれの女の子、下が夏生まれの男の子です。
性別は違う、季節も違うので、おさがりは不可能、下の子が生まれる前に、いろいろ買い揃えました😅
ロンパースは、同じく、1,500円以下なら、すぐ買います😁💦
トップス、パンツはら800円以下かな😓
1,000円近く〜1,000円以上は高いなーと思い、一目惚れでなければ、買わない可能性が高いです😅

  • らら

    らら

    うちもまったく同じ感じですー!
    性別季節が違うので、予想してたサイズ感も難しくないですか?!
    なので来年用にSALE買いたいけど怖くて😅

    たしかに、800円以下だとトップスパンツ助かります!
    その値段で、好きな服がなかなか見つけられず、千円に引き上がる感じです🤣
    ちなちに、プチプラおすすめなお店、通販ありますかぁー??☺︎

    • 10月10日