※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

きのう赤ちゃんの服(袴風ロンパース)を買いにいったらがっつり男の子の…

きのう赤ちゃんの服(袴風ロンパース)を買いにいったら
がっつり男の子の服を差し出された😭😭
ピンクのチェックの可愛いお洋服着せてたのにー!!
髪の毛少なくて確かに男の子みたいだけど
服装はがっつり女の子だよー😭💦

驚きが隠せず、ありがとうございます。で
終わらせてしまった。

薄毛ちゃんだと仕方ないかー😅💦💦

コメント

る

うちの子も薄毛ちゃんですー😂
やっぱりそうですよね〜💦

私たちの目には可愛い可愛い女の子なのに😂
うちの子は薄毛ちゃんのカモフラージュでよくリボンとかしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    同じですかー🤣
    女の子顔に見えるのは、親フィルターがかかってるんでしょうか。笑
    赤いヘアバンド買いました🤣💕

    • 10月10日
  • る

    ほかのママたちと話してて、寝汗で大変とかお風呂上がりに乾かすのが…とか聞いて、タオルで2、3回拭けば済むわうちの子😂楽チンラッキーとか思うようにしました🤣

    いずれ皆髪の毛は生えますし、赤ちゃんらしいハゲちゃんの時期を楽しみましょう🤣💕

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね🤣
    髪の毛なんてさっと拭けばすぐ乾きますよね!笑

    そうしましょう💕しっかり写真に残しておきます👶🏻!

    • 10月10日
スカピ

うちも薄毛ちゃんなので
どんなに可愛い服着せても
僕ちゃん〜って言われます😂
女の子?とも聞かれないから
言い返しもできないし、あはは〜って
流しちゃいますが少し落ち込みます笑

  • ママリ

    ママリ

    薄毛仲間ですねー🤣💕
    とりあえず愛想笑いしとくしかないですね←
    早く髪の毛結んだり、ピンつけたりしたいです🤣

    • 10月10日
  • スカピ

    スカピ

    分かりますー!😂
    友達の子は4ヶ月なのにもう
    縛ってて羨ましいです😂
    うちの子は結ぶ前にピンで留める
    髪もない!笑
    上の方もおっしゃってたように
    うちもタオルで数回拭けば
    もうからっからに乾きます笑笑

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちもピンで留める髪すらないですよ🤣
    髪の毛から水がポタポタとかないですよね!すーぐ乾く💕笑
    薄毛ちゃんあるあるですね🤣

    • 10月10日