※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼーんかどたるたる
子育て・グッズ

おしゃぶりの使用について、1ヵ月の赤ちゃんがムラを示す場合、吸う力やおしゃぶりの適正、眠気に関係している可能性があります。他のお子さんの経験も参考になりますか?

おしゃぶり使用している方アドバイスください!1ヵ月でピジョンのおしゃぶりをしています。ただ、すぐにペッと吐き出したり寝入るまで吸ってくれたり…かなり吸うシーンでムラがあります。
本気でイヤがるときもあり、おしゃぶりが嫌いなのかどうか分からず困っています。
自分で継続的に吸うことはなかなかありません、途中でポロっと落として、おしゃぶりをまたパニックになりながら探しています。
ただ、うまく吸えるとすぐに眠ります。
まだ吸う力が足りないのか、おしゃぶりがあっていないのか、おしゃぶりが嫌いなのか…または本当に眠い時にしか吸ってくれないのか…
みなさんのお子さんはどんな感じでしたか?ちなみに使用して1ヵ月ほどたちます

コメント

にゃーす

2か月までまーーーったく受け付けてくれませんでしたがいろんな種類買ってみて試した結果しゃぶってくれるのをみつけました。彼女にとっておしゃぶりがなくてはならないわけじゃないみたいですが出かけ先でぐずる時に重宝してます。
先がまるっこいやつのほうがうちのこは好きみたいです。ちなみにブランドはBiBiです。

• あぼーんかどたるたる

あぼーんかどたるたる

ありがとうございます!とりあえず、ほかの種類を試してみることにします!
    ビビ初めて聞きました、すごいオシャレですね!公式サイトでネット通販でしょうか?

• 10月12日
  • にゃーす

にゃーす

スイスのブランドみたいです!日本で探してみたけど見つからず...今ドイツに住んでるので現地のお店で買いました💦💦

• 10月12日